Nicotto Town


(´▽`)ボー


お魚部屋風w

画像

前から積み木がきになっていたので、それに合ったお部屋に改造してみましたw

あとお風呂も設置ww

お魚これ以上増えたら困るな~。

設置できないや(爆)

積み木5月限定なのでストック買っとくかなぁ~ww

アバター
2009/05/24 21:24
可愛すぎて奮発しちゃいました~(´▽`)アハハ

水槽って単品だと変な感じになっちゃうから困り物なんですよねぇ~><;
これから増えて着る事考えるとどうしようかと考え中ですよぉ~。



アバター
2009/05/24 19:09
積み木、か~わ~い~い~っ!!
ちょうどいい具合に水槽が入るんですね(´∀`*)ウフフ

お魚はどんどん置き場所がこまるようになりますよね。。。
私はもう、一部しか置いてません(ノД`)シクシク
アバター
2009/05/24 09:54
だよねぇ~><;
今日からまた貯金の日々に舞い戻るww
積み木だけでも結構な額になっちゃった(´▽`)アハハハ
ゾウさん可愛いよね~w
私も考えてしまうww
わむたんのお部屋で見て欲しくなっちゃったのww
へへへww
アバター
2009/05/24 09:34
うんうん(#^.^#)
限定は買っておいた方がいいね(^・^)
でも、27日から第3弾ガチャが始まるし、6月に限定のセット服も出ると思うからコインを使い果たさないようにね(^_-)-☆
わむたんもぞうさんの滑り台全色買おうか悩んでる(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.