Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ねこ鈴


ねこ鈴(と勝手に命名、ホントは鈴付き首輪)出ましたo(*^▽^*)o
これも目玉アイテムなので嬉しいけど相変わらずねこみみは出ません。
みみがないと猫完成しないよ~(・_・、)グスン

アバター
2009/05/25 23:37
さくらちゃん

ありがと~^^
あ、やっぱ「ねこ○○」だよね!そのほうがかわいいもん(*^_^*)

指輪とかって、いくら大きくてもよく分からないよね~。
アバターをもっと拡大して見られるなら指輪もいいけど、今の大きさの
表示じゃせいぜいブレスが限界だと思うにゃ~。
アバター
2009/05/25 00:01
ねこ鈴オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

りんちゃんかわいい~(*´ェ`*)ポ

ねこ鈴って 私も言ってたよ~~
ねこ耳 ねこ足 ねこ鈴ちゃうかったの?(ノ∀`❀)ペチ

耳も早く出るといいね><

↓アクセアイテムの大きさって 難しいよね~
指輪なんて小さすぎて見えないし…
あ…大きい指輪もあるのかな~ 私が知らないだけで(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/05/24 22:26
ゆん♪さん

鈴は計画してなかったんだけどね^^;
みみより先に出てくれたにゃん(*^_^*)

アクセサリーの大きさって微妙だよね~。
小さすぎてもなんだかわかんないし。
でもこの鈴、神社にお参りのときジャラジャラならすあの鈴みたいって
ふと思っちゃった。チリチリより音大きいかも・・・(^^ゞ

その髪型のゆん♪さん、確かに久しぶりだね^^
アバター
2009/05/24 21:58
わぁ、どんどんネコ化計画進んでますね~☆
でも、確かに肩が凝りそうな大きさだw

早くネコ耳出たらいいですね♪

今日は久々に髪型変えて、クマ耳で散歩中ですw
アバター
2009/05/24 19:12
tomo☆ちゃん

罪悪感だなんて!せっかくのお誕生日プレゼントなのに気を使わせちゃって
ゴメンね~(>_<) アリスのバカバカ!

私が勝手にねこねこって騒いでるだけだから、気にしなくていいよぉ!
騒ぎすぎだよね、私も・・・(;´Д`A ```

ピンクのテンガロンにねこみみ、とっても似合ってるよん♪
ステキなお誕生日プレゼントをもらえてよかったね(*^_^*)
アバター
2009/05/24 19:04
らじさん

ありがと~(*^_^*)
そっか、首輪があるってことはノラじゃないってことなのにゃ^^
気がつかなかった~首輪出てよかった☆

勝手にらじさんを飼い主にしちゃうにゃ。(≧▽≦)
アバター
2009/05/24 13:47
私は誕生日プレゼントとして、お友達から頂いてしまいました<(´ロ`')o
アリスさんがずっと苦労してるの知ってるから・・・なんかとっても罪悪感(>_<)
早くアリスさんにみみが出ますように☆彡 *.:*:.。.:
アバター
2009/05/24 13:28
ねこ鈴おめでと~☆
首輪付けてもらったから、今日でノラ猫 卒業ですねw
アバター
2009/05/24 12:32
菊丸☆さん

ありがと^^
つけてみたら案外かわいくて気に入りましたにゃ。
でもこれめっちゃ大きくありません?
肩こりそうなんですけど・・・(;´д`)ノ
アバター
2009/05/24 11:51
おお!天使の羽とコラボで可愛いですね♪
アバター
2009/05/24 10:41
もてっちゃん

確かにドラえもんだ~( ̄△ ̄)!!
プティツインテールのときはペコちゃんで今回はドラえもん。
いろんなものに変身できるにゃ~^^

お部屋にドアつけてどこでもドアにしようかにゃ^^
アバター
2009/05/24 09:37
ドラえもん発見(●σ゚益゚)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.