Nicotto Town



買い食い


寒くても大好きなアイスはやめられない!
学校帰りに買い食いです。

アバター
2011/12/23 00:16
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

冬コーデの関係で下記を参考に3品選んで対応しておきました。
あと1回フリマお願いしますね。

冬コーデで対応します。

今月はりなさん3つ応募あるので今年の振袖1つが対応品になります。
発売後に選んで貰う事になりますので、ご案内しに来ますね。
アバター
2011/12/22 23:40
はい。
冬コーデおねがいします。
8~10月で欲しいのは

オオカミのぬいぐるみ
せなかの魔方陣
パンプキン城のドラゴンの羽
オオカミみみヘア&しっぽ
ゴーストマント
ハロウィンパラソル(かぼちゃ)
くっつき浴衣キツネ
ヴァンパイアのおもちゃのやり
浴衣(アラモード)
昆虫パジャマ&キャップ
どうぶつ花火

とかです。
アバター
2011/12/21 15:06
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

11月度サークル私からの贈り物の選定が完了しましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して私にアイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※今回はアイテム名は公表していないのですが、応募対応時に連絡をします。
 多分中身を見て貰えるとわかると思うのですが、普通有り得ないアイテムだと思うのでわかるかと思います。

それでは、あと10日余りですが、サークルの方への投稿お待ちしています。
今月は年末であり、私の1周年でもあるので贈り物の方も特別になっています。

あと10日余り、リアとニコライフを楽しめる事を願っています。

※2回目のお知らせですが、りなさんの場合は、選定が進んだ段階での応募だったので、最近のガチャとか限定で対応しようと思います。
1回目は白馬コーデ5アイテムで対応しますが、8~10月限定で特に欲しいものあれば書き込んで下さい。
それ以外は、私が考えてみます。
アバター
2011/12/21 00:45
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

選定が半数ほど終っていました。
白馬コーデは冬コーデしか残っていないので振り替えていいでしょうか?

初冬のコーデ限定数1 スクールエンブレムカーデ(シャツ付) 赤
                    アーミー柄デニム ブラウン
                    クリスタルオブスノウ
                  スパンコールリボンカチューシャ 赤
                  ダブルフリンジウエスタン ブラウン

↑5アイテム普通品とはいえセットになっているのでいいかと思います。

残りのアイテムは希望通りとはいかないので、今まで交換とかで知り得るりなさんが補強できるように、私にお任せでいいですか?
白馬コーデを選ぶとフリマは2回に渡って、する事になります。

よろしければいらないアイテムをフリマに出して、アイテム名と時間キーワードを教えて下さいね。

残りのアイテムは今選定中なので、こちらから連絡を入れます。
アバター
2011/12/14 22:16
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

サークルの11月度の贈り物選定欄が出来ましたので、速やかに書き込みお願いします。
21日には選定確定をして、クリスマス前には贈りたいので協力お願いします。

選定は、今回も33名ほどの応募ありましたので、重複対策で希望順に10~15アイテムほど欲しい順に書き込んで貰えるといいと思います。
アイテムは応募順に公平になる様にして行きますが、出来ればバランスのとれるように(全身服ばかりとかにならないように)お願いしますね。

サークルガイドラインを読んで、選定欄http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=35167297
を見て希望書き込みお願いします。
アバター
2011/11/24 15:51
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

スクール鞄あるといいのにね♪
でも、雰囲気は充分ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.