Nicotto Town



初雪

タイトル通りです(´・ω・)

待ってましたッ,雪

子供だったらはしゃぐはず(´・∀・)

授業中席が窓際な私は外ずっと見てましたよ

今日は少しテンション高いので字が少し大きいです

そういえば,リア友から背景貰いました(´ω`*)

ありがとうね,いつもいつも

こっちはしょぼい物しか送れないのにね..orz

..じゃ,書くこともないしさよぅなら

アバター
2011/11/23 12:07
ええと何色でしょうか?
それとままあば所持ですので正体ばれるのだいぶ厳しいです((
アバター
2011/11/23 12:02
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい;

2:1厳しいですし、プレゼント交換は厳しいです...
ごめんなさい。
アバター
2011/11/22 17:44
ここにも降りました
テンションあがりますよね~
ただし、最初のいっかいだけ(笑)
アバター
2011/11/22 15:58
いぁいぁ..こちらこそありがとねー(´ω`) 
    しょぼいものしかあげれないw w なんか買ったらあげるよ.^^

  初雪はやばかったねw 今日はちょぃ積もってたしw w
アバター
2011/11/21 19:55
雪はやーーーΣ
アバター
2011/11/21 18:44
それで、庭にはたった一本ですか?
一本だけじゃ、花だって淋しがるでしょう。
アバター
2011/11/21 17:47
おお、え、早いですねーっ!

こっちは寒いだけで雪はまだまだふりませぬ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.