Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヤフオク

980円の雑誌についてたいらない付録がヤフオクで1600円で売れた
嬉しい

ところでブログとかでヤフオクで何売ったとか何買ったとか詳しく書いてしまうと
すぐにその記録が検索できてIDを特定される危険があるって知ってる?

だから何売ったかは省略
オタク系のグッズだから堂々と言うのもなんかあれだしー

アバター
2011/11/23 19:20
>ぱふちゃん
いらないもの捨てるより100円で売れたほうがましさー

>ひんめるさん
日用品買うときにもヤフオクで買うのが一番安い場合も多いさ

>かほちゃん
ヤフーと楽天のオークションは自分がバカじゃない限りは安全…かな

>みえこちゃん
こんなこともあるのさ

>ぴこさん
よっぽど社会的にまずいこと書かない限りは
ブログの個人情報にそう神経質になるこもない

>せんとらるさん
一度社会的にマジアウトなこと書いて
それが大人数に知れ渡ると、ね

>ぺっちさん
今のヤフオクは自分のメアドを使わないシステムだから
その危険は一応ないさ

>あきずくちゃん
ネットリテラシー!

>ゆにちゃん
ニコットでもたまに「昔飲酒運転したことがある」とか
書いちゃってる人見かけるのでヒヤヒヤするさ
アバター
2011/11/23 08:59
オタク系グッズは人気なのは高く売れそうだね^^
ネットオークションは商品名なんかで検索すると
過去のまで出てくるから怖いよね…うん、気をつけてます><
アバター
2011/11/23 04:30
怖いですね・・・
アバター
2011/11/22 01:27
雑誌の付録って、いらないのあるしなー。
良い活用法です。
オクは昔使ったことあるけど、スパム来るようになって参ったな。
使ってないメアドだからいいけど。
アバター
2011/11/21 23:03
検索されるんだ??
アバター
2011/11/21 22:49
ほぉーしらなぃ…(・。・;
アバター
2011/11/21 22:15
そうなんですか・・
アバター
2011/11/21 21:17
オークションは未だ未経験です (^^;
アバター
2011/11/21 19:05
へ~?おじさんも、オークションってした事ないや!
アバター
2011/11/21 18:22
へぇ(゜o゜)
オークションで一度も売買したことないや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.