Nicotto Town



PC故障&イベント日記


留守中も訪問して下さった方ありがとうござぃます^^

PCが壊れてINできませんでした><

先々週から異変はあったんですが、週末は全く電源も入らず…。

で、修理に持っていったところ電源スイッチ部分の基盤が故障したそうで^^;

ランプがつかなくなったのもそのせぃだったそうです。

「じゃ、やっぱ前回返ってきたときすぐランプつかないっていうの関係あったんじゃん…。てことは、やっぱ検査ミス?」とか思いながら持ち帰ってきましたぉ^^;

母親と2人で文句言って置いてきたからか無料で直してくれましたw

修理に出した次の日には直ったと電話がきたんですがなんせ近くのお店じゃなぃもので…orz

タクシー代かけて行ってきましたぉ><

また異常でたら電話せねば…。




話しは変わって、おすすめの風邪予防対策ですかぁ。

風邪には弱いので(てか、鼻炎なのか風邪なのか区別がつかなぃ…^^;)対策とかしてもひいてそうですけどね^^;

うちでは1人ひいたら家族みんなにうつるので^^;

特に対策とかはなぃですが、生姜湯飲んだりゆず湯飲んだりですかねぇ。

身体を温かくするようなものを飲むようにしてますね。

あとはホッカイロw

そのくらぃですかねぇ。

みなさんは何かしてますか?

アバター
2011/11/21 23:22
そこの店・・・ちょっとうさんくさい気がしてならない・・・^^;


俺は毎日うがい手洗いは欠かしてないよ^^
それでもよく風邪引くけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.