Nicotto Town


*happychocola/*


やっと(*´д`)!



こんばんは.:。†

今日は昨日とずいぶん違い寒い1日でしたね;;

霜焼けにもうじき苦しまなければッ・・・(ノД`)・゜・。


それはそうとホークス日本一!!!!!

やったぁ!(・・・・イオンが安くなる♪)


あ、、、今日の本題ですが・・・

やっと『青ガチャ33段』コンプ致しましたぁ!!!!

戦った・・・!毎日!

でも、、、まだ32段がコンプ出来てません(´Д`。)

頑張ります!!

皆さんはコンプされましたか???

===それでは===

アバター
2011/11/25 21:10
まだトナカイが出てません。
ほぼ諦めています。
アバター
2011/11/24 18:29
.。oO⋈Oo。.。oO⋈Oo。.。oO⋈Oo。.。oO⋈Oo。.

 友 達 限 定 巡 回 中

今 日 は 誕 生 日 な の で す よ ♫

 み ん な か ら の 

誕 プ レ ま っ て ま ⋯ す b

 気 分 が い い の で 巡 回 中 で す

よ け れ ば ブ ロ グ 見 て ね (´・ω・`)←

.。oO⋈Oo。.。oO⋈Oo。.。oO⋈Oo。.。oO⋈Oo。.
アバター
2011/11/24 18:22
収穫祭のお手伝いにきました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

初雪が降ったのでEXILEの新譜歌ったお~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

http://koebu.com/user/yama0258/koe

そっちは雪まだかなε(・ω・`*)з?
アバター
2011/11/22 06:42
コンプおめでとうございます☆
アバター
2011/11/22 00:30
あの試合は感動しちゃいました!!
まだちょっと余韻に浸ります^^
アバター
2011/11/21 19:03
あの・・・

サークルやってますよね^0^
№1なんとかっていうやつです^0^

申請したんですが間違えて、申請解除しちゃったので1週間後また申請します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.