Nicotto Town



フリマで・・


メガ手持ちのバラを作るために
無駄にできたバラの花束・・・
そこで、フリマに出すことにした

すると、一つは一度、妖刀マサムラ(だったけ?)になった。
本当は、1本持ってたんだけど、バラの花束よりもフリマに有利かもと思い、
一旦、フリマを成立させた。
そして、そのマサムラをフリマに出したら手持ちのオオカミになった。

もう一つは、
クリオネのセット服見たいのがきた、で一旦交換してから
そのクリオネのセット服をフリマに出した
すると今度は、
この小さなカピパラになった。

いや~よかった!よかった(*^_^*)

アバター
2011/11/22 23:52
ぷ~PUNK!さんへ
フリマって、面白いですよね~
自分と他の人の価値観というか、好みが違っているのか
あれで、これがくるんだ!!的なことが結構あるんですよね(*^_^*)
アバター
2011/11/22 23:48
へぇ~。なかなかフリマ上手ですね~。
私もまた頑張ります~^^。
アバター
2011/11/22 23:27
らくださんへ
うははは~♪
まだまだバラがあるので、バラ御殿がんばりますよw

あさゆきさんへ
とりあえずやってみる!と、いうのが良いですよ(*^_^*)
あまり好きなものでなくても、そのあとのフリマに有利かどうか考えて
ガンガンフリマってみてはどうでしょう?

苗採るさんへ
たのしいです

ピースVさんへ
カブリにカブったバラの花束ですからね~
基本、なんでもいいや!って、おもってたら
結構、かわいい物がやってきましたよv

CielBleuさんへ
たしかに!
”わら”じゃなくて”ばら”ですけどね(*^_^*)
こういう風にフリマでいろいろ変わっていくとたのしいですよね=

みぃちゃんへ
そうそう!カピパラさん
小さくて見えずらいけどかわいいよね~
アバター
2011/11/22 22:40
ちょっと!カピパラかわいいがね(*^。^*)
アバター
2011/11/22 22:25
わらしべ長者みたい❤
アバター
2011/11/22 16:58
おぉ いい交換になったね
私のフリマはなかなかうまくいかないよ・・・。
強欲なのかな。(^^;;
アバター
2011/11/22 16:51
お~!
アバター
2011/11/22 00:12
フリマってそういうこともできるんですね。
私も薔薇実はいくつか持ってます(花束)
そうか~~~・・・☆
いいことを教えてくれてありがとうございます☆
しかも狼さんとカピバラさんの可愛いアイテムが揃って
良かったですね~~☆
アバター
2011/11/21 22:29
え~ 手持ちのバラって、人気なんだぁ

なんか、バラ御殿が立ちそうな勢いだね~ (。≖‿≖)ニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.