Nicotto Town



ご当地プリッツ

  ご当地プリッツはたくさんあるよ。

      ○ プリッツ  鮭味

      ○ プリッツ  十勝あずき

      ○ プリッツ  牛タン

      ○ プリッツ  ずんだ

      ○ プリッツ  信州りんご

      ○ プリッツ  八丁味噌

      ○ プリッツ  うなぎの蒲焼

      ○ プリッツ  広島お好み焼き味

      ○ プリッツ  博多明太子

   みなさん、どんなプリッツがいいですか。

アバター
2011/11/22 23:31
こんなに色々あるんですね・・・
なんか出来れば普通の方がいいようなwww
明太子とかお好み焼きとかは想像できるけど、りんご・・・あずき・・・牛タン・・・ええええw
アバター
2011/11/22 16:46
味もそうですが、でっかいプリッツもありますよね!
食べ応え十分でした(^^;)
上記では、あずきブリッツを食べてみたいです♪
アバター
2011/11/22 06:26
いろんなのを食べてみたいけど、
信州りんごが気になるなぁ~☆
アバター
2011/11/22 05:17
お土産にいただくことも多いので意外に食べたことあるものあります
プリッツ牛タンは美味しかったですよ。
あと明太子も美味ですね。
ウナギの蒲焼は食べたことないので、食べてみたいです
アバター
2011/11/22 01:25
こんなに種類があるんですね!
お好み焼き味が気になります♪
アバター
2011/11/21 22:14
takeru君こんばんわ!
色々なプリッツがあるんだね~。
十勝あずきと明太子を食ってみたいな。
ツブツブも付いてたらめっちゃ旨そう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/21 21:23
八丁味噌プリッツよろしくね(^_-)-☆
食べたことないけど・・・ww
アバター
2011/11/21 21:23
博多明太子はまぁまぁだった気が(^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.