Nicotto Town


よっちゃん


初めてレア釣れた❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
18.91cm
アブラハヤ
1
10.58cm
カワムツ
2
18.12cm
オイカワ
1
15.44cm
ウグイ
1
20.82cm
ギンブナ
2
15.14cm
ヘラブナ
1
25.44cm
キンギョ(赤)
1
18.80cm
ナマズ
2
52.54cm
ブラックバス
1
51.73cm
ニジマス
1
51.34cm
ネオンテトラ
2
3.66cm
タニシ
1
3.36cm
昔のおしゃべり広場の写真
3
26.80cm
2011/11/21 21:08

お友達のP♪ちゃんちの釣り場で釣ったら

初めてレアが釣れました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しかも3回!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

Pちゃんありがとねぇぇ(◔‿◔。)ニョホ

あまりの嬉しさに3回とも記念にお持ち帰りさせて

もらったよ~んヾ(●^▽^●)ノわはは♪

やっぱ人んちで釣るとレアが釣れるってホントかも?!

ん?でも昨夜Pさん(男性)んちで釣ったけど、ピンクの長靴しか

釣れんかったなぁぁ(。-`ω´-)ンー しかも長靴も初めてやったし(;¬∀¬)ハハハ…

アバター
2011/12/10 21:07
>①さん
 決してマネしねぇぇwww

 勝負下着なんてもぉ今更ねぇぇ・・・
 (´;д;`)ウッ・・私を悲しくさせたいのか?!
 だいたい勝負下着を吊るさんでも釣れるでしょψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
アバター
2011/12/09 23:44

カッコイイ名前だろw

真似すんなよ(o゚艸゚o)笑

餌を勝負下着にすると私釣れますよwwww
アバター
2011/12/09 22:38
>祝一ヶ月さん(←これどぉなん?!www)
 今頃なによ( ̄m ̄〃)プッ
 
 だって長靴しか釣れんかったも~んだ(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
アバター
2011/12/09 22:08

おまっwうちの釣堀ばかにすんなヽ(`Д´)ノ笑
アバター
2011/11/23 02:10
>こころさん
 あれ?ホンマやん。
 種類が色々あったのねw知らんかった (。☉_☉)ㆀ
 同じのが3つも釣れて喜んでた私って・・・
 ただのアホやん(◞‸◟ㆀ)ショボン 
 もっと早く言ってよぉぉ><;
アバター
2011/11/23 02:09
>ぷうちゃん
 年の功ってww
 われももっと生きたいわいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 
アバター
2011/11/23 02:08
>KENさん
 なぜそんなに著作権問題?ww
 今度はKENさんとこで釣るわw
アバター
2011/11/22 23:03
よっちゃんさっき釣りしてみたんだけど
釣れたには釣れたけど中央広場じゃなかったwおしゃべりが釣れたww

今日までなのにね中央広場のジオラマ・・w

名人の竿で釣るのもいいけどもったいないから
ただ竿で釣っとたんだけどザリガニしかこねぇ・・・w
アバター
2011/11/22 21:58
よっちゃん<タニシうまいらしいけど、うちまだまだ生きたいからここはよっちゃんに( ̄ー ̄)ww 

ここはやっぱり年の功でそ(≧∇≦)

多分さざえみたいな感じかもしれんねw 知らんけどwww

ってか、ケンww なんでケンの著作権になるんよw (≧m≦)ぷぷ

アバター
2011/11/22 19:25
人んち伝説はマジでっせ(^m^)ノシ
これ、ぷぅちゃん!著作権はオレや~~~ッww
アバター
2011/11/21 23:49
>ぷうちゃん
 まぢ?!タニシうまいの∑d(゚д゚*)ィィ!!
 んぢゃまずはぷうちゃんがお試しで食べてみてよ( ̄m ̄〃)プッ
 塩茹で?しょうゆがけ?なんやろ、さざえみたいなもんかね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/11/21 21:36
チッ(・д・) 恐ろしい笑いかたやねww 怖っっww

ピンクの長靴なら釣ったことあるよ( ̄▽ ̄) ふふんw

お持ちかえりしたけどw タニシって食べたらうまいらしいよ( =①ω①=)ww
アバター
2011/11/21 21:30
>ぷうちゃん
 (●`∀´●)アヒャ まぁまぁP♪ちゃんww
 一発目でレア釣れたわψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 でもぷら殿いわく、ピンクの長靴しか釣れんらしいよwww
 家主ですら釣ったことないピンクの長靴ww
 ちなみにタニシを釣ったのも初めてでしたヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/11/21 21:24
>ローズちゃん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!
 キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
 (◞‸◟ㆀ)ショボン

 ローズちゃん、悲しいかな、一理あるかも・・・(。-`ω´-)ンー 
アバター
2011/11/21 21:21
(;゚(エ)゚) えっ ちょっと、よっちゃんw

私の家の釣り場でレア釣るって著作権はうちのもんやでー(。・ε・。)ww

これで私のレア確率度が低くなったやないか(○`ε´○)プンプン!!

仕返しで今度よっちゃんとこで釣ってやるからね(○`ε´○)ww

アバター
2011/11/21 21:20
よっちゃんに、男は釣れないって事ぢゃ…
いえ…なんでもないです~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.