Nicotto Town


私は見た!


ニココレ終了


楽しみにしていたファッションショーがいつの間にか終了していました。
すべて参加しましたが最終ステプ数を確認する前に終了したので
途中経過では「第1部23stp」「第2部7stp」「第3部2stp」だった
ような気がします。意外と思ったほど得票数が伸びませんでした。
ステプしてくださったやさしい心の方ありがとうございました。
来年はもっと目立つようにくふうしますね。

アバター
2011/11/27 19:43
✿メープル✿さん

そうそう!女子は何千、何万もいるから探すの大変(>_<)
でもメープルさん見つけちゃったんだよ!スゴい?
アバター
2011/11/27 19:42
やぎ改めソナン!さん

ドレスの男子にぃ~? ウチじゃないやん(>_<)
そうそう!ランキングとかあれば面白いのにね!
アバター
2011/11/27 19:41
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

あ~毎日巡回してくれてるからショーでは押せないのね!
通常のステプと別にしてくれれば面白いのにね(*^_^*)
アバター
2011/11/22 22:46
皆一部分しか見てないから(◕. ◡。)ネェー
女性の方なんて・・・辿り着いてもないかもwww
でも、おーちゃんは見つけてくれたんだよ(◕. ◡。)ネェー
ありがとね(◕‿-人)❤
(〃^∇^)ノお疲れさま~
アバター
2011/11/22 20:25
ドレスの男子にポッチンしました。
もちろんOZENAさんを必死で探しましたよ。
でも、ここでポッチンしていったら、2度は押せないのよね(;一_一)
次回は優勝を狙いましょうね(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/22 01:49
Oちゃん おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

巡回でステプを押しちゃうと ショーで お友達を発見しても
その日の分のステプが 押せないんだよね~!
来年は そこら辺を 改善して頂きたいです(笑)

釣りは 今日から 新しい写真が出ますね
お互いに 頑張りましょうね~(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.