Nicotto Town



やっと、釣れました。おしゃべり広場

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.57cm
アブラハヤ
2
9.78cm
カワムツ
1
17.46cm
ニゴイ
2
40.91cm
ギンブナ
2
20.97cm
ナマズ
2
60.04cm
ブラックバス
1
47.34cm
ニジマス
1
26.03cm
グッピー
2
3.17cm
バケツ
1
30.84cm
ハクレン
1
94.09cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
18.06cm
2011/11/22 00:41

そういえば、以前はおしゃべり広場にサンリオショップ無かったですね。
ニコッとタウンは、進化を続けているんですね。

いよいよ、カウントダウンアイテムが配られるようになりましたね。

「南極大陸」視聴率が低いとか。
南極は、冒険ではなくなったとは思います。

でも、あの氷の下には何があるのしょうか?
太古の地球が眠っています。

アバター
2011/11/23 00:46
南極大陸は あの時代は未開の地だったので
ロマンとか冒険に溢れていましたが
今となっては・・・観測基地を撤退する国まで。

あの時代が 一番良かったのではないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.