Nicotto Town



お花もらいました


ガーデンイベントのアイテム交換で、頭に咲く花ゲットw

あとはショートケーキとホールケーキw

そこでポイントが尽きたので、またためます。

ブレスレットの花もほしいし、頭に咲く花の黄色のパンジーもほしいから
がんばりますw

アバター
2011/11/23 06:39
>さっきぃさん
そうですねー。
パンジーもかわいいから好きなんですけどね。
庭もパンジーだらけw


>Chieさん
ケーキはまだ飾ってないですね。
お部屋を模様替えしたら飾ろうかと。
12月はきっとクリスマス満喫w

クローバーが早いんだろうなと思ってはいるんですが
お花がかわいいのでうっかり、パンジー祭り開催してますw
アバター
2011/11/22 21:19
ハイ私もホールケーキ さっそく飾りました♥
頭のお花 可愛いですよね
ところで お花の中では クローバーが 
開花時間が一番早いのはご存じでしたか?
みなさんのお庭 クローバーがいっぱいですよ^^
お庭にクローバーが見当たらなかったので
余計な一言でした~^^

アバター
2011/11/22 07:42
他の花もあるといーのにね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.