Nicotto Town



心配かもな

兄貴が足痛めたらしい。キャッチボール急に始めたから今まで使ってない筋肉が張ってしまったのかな。
始めた日は肩が痛いとか言っていたけど何とかそっちの痛みは治まったみたいだが。


やれやれ( ´゚д゚`)また続かなくなる様な・・・心配やな。
せっかく機会が出来て外出て日が浴びれたのに。

病気だから仕方ないのかもしれないけど、そんな悠長な事言ってたら限がないやん。

兄はしっかりしてるけど、運動に関しては苦手だし、体動かすのがめんどくさがるからなあ。

足痛めたのもよくよく冷静に考えてみたら運動不足が原因じゃないんかな。( ´゚д゚`)やれやれ

長男なんだからしっかりしてくれよ。
そこまでは言わんけどさ、せめて俺なんかよりはちゃんとしてほしいやん。
病気になる前からマイペース人間やから仕方ないんかな。


何とか復帰してほしいけどな。
いつでも声待ってるで

その間、毎日筋トレ終わってからフォームの練習してるさかいな。

頼むでほんまに





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.