Nicotto Town



お行儀悪い編…9

画像

 昨日に続いて 罰当たり!?

ニコット神社の 狛犬?に 乗っかっちゃいましたwww

あああああ~

これで今年中に 罰が当たるでしょうね… 本厄だし… 会社も整理中だし… この苦しみ いつまで続くんだぁ~…

後厄も キツイって 聞いてます… 何にも無かったと言うひとも居ますが 私には これ以上のキツイ何かが 来年に待ってそう…

アバター
2011/12/02 12:47
いいえ、入れませんけど
アバター
2011/12/02 12:47
Moonの伝言删除じゃなくて、もう1つ增えたじゃない(笑)。私を友逹删除したの?交换でMoonを入れます?いいバランスですね。
アバター
2011/12/02 09:29
伝言版は 日にちが経つと 勝手に削除されて行きます。
ああ、MOONさんのですか… MOONさんに 言われたのなら 消しますが…
アバター
2011/12/01 20:38
Moonに送った朝の伝言删除して下さい
アバター
2011/12/01 11:02
光夢ちゃん はいはい^^ 了解です^^
アバター
2011/12/01 11:02
苦しい人の友逹を奪うな。貴方は私を利用して、友逹を獲しおうっと考えてる。
アバター
2011/12/01 10:11
好きにしろ、もうお兄さんでなくなった・・・昨日の訪問は大間違い。今Moonとは每日の巡回伝言しかないよ。私の友逹を奪うの?
アバター
2011/11/30 23:42
ここに書いちゃって、すみません...何故Moonと絡んでいるの?こうしていると、心痛いです! ! ! 会ってくれないよ、あれっ切り(′ー`   だから、もしTakeshi が2つ目アホに成ると、結果・・xxよね。
アバター
2011/11/24 07:20
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ いい天気だけど~風が強くて寒いわ~
アバター
2011/11/22 23:03
神社のにものっちゃいましたか~w (*ノ∀ヽ)
アバター
2011/11/22 19:53
だっだいじょうぶかな・・・(*゚Å゚;*)
アバター
2011/11/22 19:49
(′▽`o)ノ 人並み以上ですがそれほど目立つ行動などは減りましたネ
アバター
2011/11/22 19:31
うわぉ!!絶対縁起わるそう> <
後ろの方寒そう・・・
アバター
2011/11/22 16:52
うわ~~~~~狛犬の頭に乗ってる~ 罰当たりな~~~Σ(・ω・ノ)ノ

って、私も乗った事あります。私は厄年には特に何も無かったけど、
その前もその後も、ボロボロの人生でしたよ。やっと落ち着きました。この年で。^^
でも、また何かあるのかな~~?
人生楽ありゃ苦もあるって言うけど、苦ばかりの人もいるし楽ばかりで人生終わる人も
いるんですよね。不公平と言ってしまえばそうかも知れないけど、自分が頑張るしか
無いんだろうかね~ 辛いねたけしさん でも、頑張るのだ。もう、この先は何も無いといいね。
アバター
2011/11/22 14:53
あはははっは ならやらなきゃよかったのに~爆笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.