Nicotto Town


コラム好き


休日・・・

今日は野球中止・・・・

関東地方、日曜はなぜか雨が降りますね・・・・・

もちろん、幸せな休日とは野球が出来ることです!

野球やらないと、沢山食べちゃうんですね・・・・

意志が弱いものですから・・・・・

ニコッとの神様!

来週は晴れますように・・・・

【パソコン貯金額】
15000円(米ドル建・・目標まで、あと135000円)

今後の計画
6月100000円(ボーナス見込む)
7月20000円(ここから電気屋と交渉開始)
8月15000円(目標達成できなければ一部リボクレジット)

【このブログを読んでくれた人へのメッセージ】
月曜日眠くても頑張ろう!

アバター
2009/05/28 23:30
固郎丸さん
???
アバター
2009/05/28 16:22
つ[価格.com]
アバター
2009/05/25 22:38
すもも♥さん
昨日は雨降ったりやんだり・・・・
気まぐれですね・・・・
まるで小悪魔ちゃんといった感じですね!

ぷーちゃんさん
僕はもう眠くてたまりません・・・・・
月曜なんですねぇ~~

あんぱん5さん
ん~~
ナイス!ポジティブシンキング!
元気印のあんぱん5さんだね!

仁和さん
おーー
ありがとう!
僕もテルテル坊主下げておきます!

朋香さん
まだまだ、貯金始めたばかりです・・・
定額給付金が入ればまた貯金増えます!
経済に貢献するのは夏になりますけど・・・・

唐辛子さん
おっ!
でも・・・
眠すぎます・・・・
僕はもう駄目かも・・・・・
アバター
2009/05/25 06:40
はい 眠いけど 頑張ります!
アバター
2009/05/25 01:21
せっかく楽しみにしてるのに、雨じゃねぇ……
平日は諦めがつきますが、日曜日に雨だと本当にへこみますよね(´♋ฺω♋ฺ`)
来週は晴れて、コロさんが思いっきり野球が出来ますように(❀ฺ≧∀≦)b

PC貯金もう少しですね。
目標達成できますように(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/05/24 23:01
来週はきっと晴れるように、お家にテルテル坊主作って下げときますねv
僕も今日は食べ過ぎてお腹がちょっと苦しいです・・・(^^;)
アバター
2009/05/24 22:45
【その願い~かなえてしんぜよぉ~】
来週は晴れますよ~。
私も今日は雨にやられましたけど、結構晴れ女です。
にわか雨で本日も終了しましたしね。
アバター
2009/05/24 22:14
はい!!!
月曜日眠くても頑張りますwww
アバター
2009/05/24 20:23
野球残念でしたね。
でも今日、雨降るなんて言ってました!?
お昼から晴れて来たんで、「おしっ!洗濯!!」と思って
洗濯終わったら、またもや大雨降って来て溜息でしたー。
アバター
2009/05/24 18:46
固郎丸さん
今狙ってるのが、富士通のテレビ・パソコンなんですよ!
17万円の商品で、夏過ぎには15万円になりそうなんで、電気やと交渉しようと思ってるんです!
まず、お金ためないとね!
アバター
2009/05/24 17:34
13万ならそこそこの自作機作れますね。
GW前知りあいに最新のやつ組み立てた
トータルで22万使った
アバター
2009/05/24 17:12
かりんさん
あはは・・・
8億当たったら・・・・
パソコンで悩む必要はありませんね!

ジャックさん
そうなんです・・・・
しゅん・・・・・
野球やりたい・・・・
アバター
2009/05/24 15:26
雨ではしょがないですね^^;

アバター
2009/05/24 14:58
ここのところ日曜日雨が多いですね。
野球ができなくて残念ですね。
PC購入資金頑張って貯金されてるんですね。
一攫千金狙うなら、totoBIGが8億キャリーオーバー中ですよ。
って、なかなか当たらないからキャリーオーバーなんですね。
アバター
2009/05/24 13:29
みつなりさん
競馬は一時期ブームになってましたね!
その頃よくやってましたよ!
G1の季節ですから、競馬ファンにはたまりませんね!
アバター
2009/05/24 13:02
雨のせいで
競馬の予想もむづかしくなりました。
…でも全然買い方知らないんですけど,馬券の^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.