Nicotto Town



ウン!ウン!!


昨日1年分の宝くじの当選を調べてもらったら
な・な・なんと1万円が2口当たってました!!^^b
毎年ジャンボを買ってますが
当たっても3千円とかよくても1万円が1回きりだけで
1年に2口も1万円が当たってたなんて初めてで
ほんとに嬉しいです@^^@v
その他にもプチ幸運もあったし
今日は久しぶりにドリ券が1000コイン当たってたし
私の後ろに香取慎吾君が黄色のスーツ着て
「ウン!ウン!!」って囁いてるような気がします(^-^
でもこれで運を使い果たしてたら困ちゃう~(--;
だから久しぶりに神様にお願いしておこうかなぁ。。。
***神様運がまだ残ってますように~☆***




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.