Nicotto Town



キンギョ(黒)が。。。^m^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
1位 キンギョ
(黒)
19.91cm

1位でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ご挨拶に行ってないのに、釣りしててごめんなさいm(__)m

ジオラマが欲しくて、11/19に釣りした時に、

久しぶりに、記録更新した分みたいです(。◕‿◕。)

0.01cmの差で、滑り込みました(^o^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

タウンは、すっかりクリスマスになってますね~♪

しかも、今日は、火曜日なのに新作まで入荷したのね(@_@;)

今回は、欲しい物がいっぱいなんだけど。。。

来月、広告ポイントを貰うまで我慢しなきゃ^_^;

アバター
2011/11/23 16:57
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^-゚)v

 ジオラマ・ジオラマって思って釣ってて、
 気にしなかったので、通知見て嬉しかったー^m^
 
 なんせ、イベント以外釣りしてないし、
 ランキングとは無縁だったしね^_^; 
アバター
2011/11/23 16:53
>Nico❤ さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)

 ホント!! あっという間に、新年だよね^_^;
 
 今年のクリスマスアイテムは、可愛いし、
 欲しいのがいっぱいだよね(*゚ー゚*)
 第2弾を見て、しっかり絞らないと・・・(^o^)
アバター
2011/11/23 16:48
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう(*^-゚)v

 トナカイもう買ったのね~(^o^)
 パジャマも丸っこくて可愛いよー(^_-)-☆

 お仕事は、ファイリングなどの単純作業だけど、
 なんせ2年ぶりの仕事なので、緊張してます^_^;
アバター
2011/11/23 16:46
>ωまろんままω さんへ

 ありがとう(^o^)v

 クリスマスソングを聞くと、なんかウキウキ♪
 楽しい気分になれるよね~(*゚ー゚*)
 いっぱい買えるように、頑張って働かなくては・・・^_^; 
 
アバター
2011/11/23 11:27
こんにちは~。

わ~!!すごい!!
最近イベント続きで、ランキングもあまりしないのに
お立ち台とは!!それも、1位!!めでたいめでたい~~^^。
おめでとうございます~^^。
アバター
2011/11/22 23:08
1位おめでとう!
もうクリスマスも目前だなんて、早いよね~
私もクリスマスのものは12月になってから買うつもりです。
アバター
2011/11/22 19:18
1位おめでとう!^^
とりあえず、トナカイのパジャマは買っちゃったわ♪
憧れのトナきぐとはちょっと違うけどㆀ
お仕事がんばってね!
アバター
2011/11/22 17:21
1位!!!
おめでとう\(^o^)/

クリスマス・・・ウキウキするね~♪
確かに、欲しい物いっぱいですwww

これからタウンの様子見に行ってきますね~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.