Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


和室(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪

画像

オチャ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

アバター
2011/11/23 12:44
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!すごい幼稚園だったんですね(^▽^;)

姉妹でお母様の御着物を大切にしているさきたんは素敵です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2011/11/23 01:58
HELLO ディオたま^^ やっぱり日本人でしょうか?? これ見て落ち着くのは

左奥の打掛あるでしょ?? これ本物があってね 私たち姉妹が通った幼稚園は変な所で

異様に派手で、えこひいきも酷いところだったのです 今はもうありませんがね

何が派手ってお雛祭りの会とかにはその演目のドレスや着物を本当にオーダーしちゃうんです

まあですからかわいい記念写真はとれましたが、それで母が当時作った着物が捨てられなくて

大切においてあったのですが、それをアメリカに住む妹の家に前回もっていったんです^^

早速リビングに同じように飾ったんですよ^^ 思わずそんなことを思い出しました
アバター
2011/11/22 23:59
マレちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

和室もいいですよ~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2011/11/22 23:51
ディオさん、こんばんは。^^
ほぉ。。和室もやっぱりいいですね〜。(´▽`人
私はなんとなく和室にしないので、
よそさまのお宅で和室を楽しませていただいております。。^^
アバター
2011/11/22 21:59
若草さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン おこたに入ってうたた寝してください(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2011/11/22 21:32
すごいいい感じ(^-^)
純和風におこた、ストーブあったかお部屋
今の時期にぴったりですね
あーあ おこたに入ってうたたねしたいです
アバター
2011/11/22 21:08
バニラさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/11/22 19:59
こんばんは(^^) マッチングイベントの背景もらってきました♪
アバター
2011/11/22 19:12
たくさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

オコタ(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)イイデスネ
アバター
2011/11/22 19:11
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

玉露とお雑煮って渋いね(^▽^;)

楽しいお正月を迎えられますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/22 18:48
アハハwwwこりゃいいですね~(*^_^*)
おこたいいな~(^-^)
アバター
2011/11/22 18:12
か、可愛すぎます!!?Σo(´▽`)o こんなにステキな和室でキティちゃんとオコタツに入り
のんび~りほろ苦い玉露とお雑煮をいただけたら・・来年のお正月も楽しくなりそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.