Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・コメ・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤
なかなか訪問行けなくってごめんなさいm(_ _*)m

↑の写真・・・
タウンに出ると、友がσ(ゝ_∂*)メーのテンガロ&制服に
アイテム揃えてくれてたの♪〃⌒―⌒〃b
嬉しくなっちゃってすぐに仲間に入れてもらった❤
友が以前『メーちゃんが寂しくない様にいっぱい遊ぼうね~』
って言ってくれたよ。。。(。・艸・)ウフフ

いつも、訪問・コメ・stp・水やりしてくれる友たちへ
そして、仲間に入れてくれる友たちへ
σ(ゝ_∂*)メーに逢いに来てくれる友たちへ
ありがと(◕‿-人)❤感謝しています♪
皆の笑顔が心の支えになっています☆


曲紹介しますねღ(*✪‿✪*)bb
日曜日に Music Lovers で歌ってましたね♪

キロロ   Best Friend

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-742.html

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる


きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend
   

アバター
2011/11/29 09:58
れちぇちゃん。
( *´艸`)クスクス
おもいっきり 甘えちゃえwww

まさやんさん。
げっw
まさやんさんに見つからない様に・・・
ε===(っ≧ω≦)っ  ダッシュで逃げようwww
アバター
2011/11/29 09:56
ソラくん。
そっかぁ~
σ(ゝ_∂*)メーまだ見てないw これから見よぉ~っと
それが気になって・・・こんな朝早く(ღ◔‿◔ )ん?www

おみたん。
ココたんとかばちゃの間に出て・・・びっくりして跳ねよけたww
その後・・・目の前が真っ暗!! (。☉_☉)エッ なにが起こった?w
タウン閉まる2分前だったから・・・戻れんかったよ(;¬з¬A

tatamiさん。
〃⌒―⌒〃 よかった(◕. ◡。)ネェー
毎日 穏やかに過ごせたらいいんだけどね。。。
アバター
2011/11/29 09:51
いしゅちゃん。
ほんと・・・もぉもぉ~言ってるね♪www
σ(ゝ_∂*)メーも牛さんになって走り回ってくるよ(*ゝ(ェ)・)b

rurunさん。
ありがと(◕‿-人)❤
見てくる(◕. ◡。)ネェー
楽しみぃ~♫♬♫♬
アバター
2011/11/29 09:49
ぷう♪さん。
ううん。 メーの全然なので・・・気にしてないよぉ~
もぉ大丈夫なの?
σ(ゝ_∂*)メー 実は・・・また引いちゃったの。。。(☍﹏⁰)
この前引いたばっかなのに・・・m(。>_<。)m
自己管理の悪い証拠だね。。。(〃´o`)=3 フゥ

おみたん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
σ(ゝ_∂*)メーこそ行ってないでちゅ。。。
ごめんなさい m(_ _*)m

サクちゃん。
〃⌒―⌒〃 ちゃんとネクタイ結べたんだ(◕. ◡。)ネェー
(((u‿u✿)ぅんぅん 見てみたかったよ♪
アバター
2011/11/29 09:02
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪


れちぇも甘えっぱなし^^;
アバター
2011/11/29 08:23
おはようです。これでタウンの牛さんを食べに。w 

あ、ちゃんとフォークで野菜と一緒に食べますよ。^^b
アバター
2011/11/29 06:06
クリスマスの家、イルミネーション青くない・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/11/29 00:12
ありゃりゃ^^; 残念^^; 
また明日ね^^ ||寝室Юヾ(。◕‿◕。)ノ"" おやすみん☪
アバター
2011/11/28 20:40
こんばんは^^ なんだか穏やかな月曜日でした^^;
アバター
2011/11/28 20:36
こんばんは!
タウン中、牛さんだらけですね。と言ってる私もですが(^-^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/11/28 18:29
花火は 11月27日(日)~12月4日(日) 19時~23時半まで 30分おきに上がるから
まだまだ見られます (^_-)-☆
アバター
2011/11/28 16:04
メーたん久しぶり^^b

風邪引いてたからなかなか訪問できんくてごめんね(。-人-。)

メーたんも風邪には気をつけてね^^
アバター
2011/11/28 11:17
おはよんヾ(。◕‿◕。)ノ おひさな巡回でごめんちゃーい(´-ω-`;)ゞ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/11/28 09:47
おはよう^^久々にスーツ着たらぎこちないwネクタイは何とか結べたけどw

鏡に映った自分ににんまりwいけてるじゃん!見せてやりたいw
アバター
2011/11/28 09:25
ココたん。
そぉだね~ 早いね。。。
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

まさやんさん。
( *´艸`)クスクス
皆でやれば恥かしくない(*ゝ(ェ)・)b
一緒にやりますか(ღ◔‿◔ )ん?www

れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん
〃⌒―⌒〃b

rurunさん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 花火上がったんだね♪
知らなかったよ。。。
でも、rurunさんのブログで見えたら(*ゝ(ェ)・)b
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/11/28 09:19
11月も最終週になってしまいましたね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/28 08:33
おはようです。100万人アイテム貰いましたが、フル装備にはちょいと勇気が。^^;今週も宜しくです^^
アバター
2011/11/28 08:10
おはよぅ^^b


少し前に進めた気がする・・
アバター
2011/11/28 00:12
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
祝♪ニコタ100万人の街☆ 記念の花火見てきましたよ^^
アバター
2011/11/27 23:58
サクちゃん。
ര‿ര うふっ❤
頑張ってみて(◕. ◡。)ネェー
ちゃんと、寝坊しないように・・・起きるんだよぉ~♪

tatamiさん。
そぉなんだぁ~
冷え込むのかなぁ~

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
アバター
2011/11/27 23:25
(๑→ܫ←)グウッまた可愛いお姿(●⌒∀⌒●)∩

レンタルDVD明日までだった><今夜見なきゃ見れるかな?頑張ろうw
アバター
2011/11/27 20:18
こんばんは^^ 来週は西から雨になっていくみたいです;;;
アバター
2011/11/27 16:04
クリスマスの家、青と白のイルミネーションだったらいいなぁ(◔‿◔。)☆
アバター
2011/11/27 15:38
ココたん。
掘り出し物はあったかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
いいの見つかったぁ~~??

み~ちゃん。
よしよし(*´ー)ノ’’
σ(ゝ_∂*)メーがモミモミしてあげるよ♪
めっちゃ上手いから・・・気持ちいぃよぉ~~~(。・艸・)ウフフ

まさやんさん。
(((uдu*)ゥンゥン タウンでモォモォ~~うるさいかもねwww

ローズさん。
σ(ゝ_∂*)メーも食べてみたかった。。。
今度作ってね(。◕‿◡。)

tatamiさん。
たまには・・・そぉゆう時もないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
疲れとってね♪〃⌒―⌒〃

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
部屋の中も模様替えしないといけないしね。。。
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/27 15:32
ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン やっぱ可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
とっても気に入ってる(*ゝ(ェ)・)b
かぼちゃよりは・・・よかったかもwww

サクちゃん。
イケメンに撮ってもらいなよw
(((uдu*)ゥンゥン 来週のも気になるww
ちょっと寝たら・・・よくなったよ♪
(。☉_☉)エッ 1人なんだぁ~~
今日が・・・チャンス(ღ◔‿◔ )ん?・・・って何がwww
σ(ゝ_∂*)メーが起こしてあげるって・・・言わなくてよかったw
8時まで寝てたw  (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!

変人 鏡音リンさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃 可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ココたん。
華麗なステップ見てみたいwww
てか・・・いいコトでもあったかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン
くろさんも暖かくして、風邪ひかない様に(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/27 15:25
れちぇちゃん。
おはにょろ~ぅ ✿
寒さが・・・こことは・・・大違い(ღ◔‿◔ )ん?

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 雪の妖精ってどんなんだろぉ(◕. ◡。)ネェー
まっちろかなぁ~
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
楽しみぃ~~❤

小次郎さん。
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

まさやんさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
まさやんさんも(◕. ◡。)ネェー

ソラくん。
(。☉_☉)エッ そんなお知らせあったの(ღ◔‿◔ )ん?
いつもうといw
あるんだったら楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/11/27 14:12
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 久々に大きい本屋さんに行ったら、1時間物色してました♪
アバター
2011/11/27 13:44
もみもみちてぇ~~~~(。♋‸♋。)

肩痛いぉ~~ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2011/11/27 02:57
こんばんは。100万人ももうすぐ。タウンにウシがいっぱいになりそうですね~。^^♪
アバター
2011/11/26 22:15
具合どうかな?俺!明日一人で起きられるかが心配w
アバター
2011/11/26 20:40
今晩は、今夜はローズ特性のカルボナ―ラ^^とっても美味しかったよ♫❤(๑→ܫ←)ステキぽちん♫
アバター
2011/11/26 20:22
こんばんは^^ 今日はのんびり過ごしてしまいました^^;
アバター
2011/11/26 17:43
良かった^^熱出る前に良くなって!今日は久しぶりに一人だw
アバター
2011/11/26 16:55
クリスマスのお家が発売されるでし~。あ~!コインがなくなるでし~。
アバター
2011/11/26 14:25
少しは楽になったかな?今日はおとなしく寝てなさいね^^
アバター
2011/11/26 11:19
メーたん、('-'*)オハヨ♪

ソリGetしたんやね^^ やっぱかわいいよねー(〃ω〃)
アバター
2011/11/26 10:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪今日は写真撮りに行ってきますw

サンタ服決めてないのか?w来週の見てからにするのかな?
アバター
2011/11/26 10:15
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳stpなぅ✳
 +\/ + ( ヽ|     
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +  
アバター
2011/11/26 10:11
華麗なステップで巡回~♪ヽ(*´∀`)ノ あ、リアでは無理ですよ(’-’*)エヘ
アバター
2011/11/26 09:59
おはよう。あたたかくして良い週末を~(*´∇`*)
アバター
2011/11/26 08:29
おはにょろ~ぅ ✿

毎日寒い~><。
アバター
2011/11/26 03:02
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あっ、やはりメーちゃんも来週のが入荷してから買おうと思っているのですね(*^-^)
雪の妖精とか書いてありましたけど、どんなのが来るのか?楽しみですね♬

うんうんw 楽しく過ごせてるみたいでほんとによかったです(๑◕‿◠๑)ღ
はい♬ 名曲は数年経っても聞くだけで当時の事を思い出せたり、感動がよみがえってくるのでww
いい曲を聴くと心が幸せでいっぱいになってきます~✿
明日は今年一番?寒くなるみたいなので、暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいねw
アバター
2011/11/26 01:44
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
アバター
2011/11/26 01:43
こんばんは。休みがあったせいで週末まで早かったですね。^^ 

どうぞ良い週末をお過ごしください~。^^
アバター
2011/11/26 01:07
期間限定のクリスマス広場、イルミネーションとか凄いといいなぁ(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/11/25 22:27
おみたん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(〃^∇^)ノお疲れさまです。。。

より様。
〃⌒―⌒〃 たまにはおしゃべりしたいよね♪
お仕事中ごめんなさいね☆
またゆっくりできる時に(◕. ◡。)ネェー

ローズさん。
まっちろトナカイさん可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いつもありがと(◕‿-人)❤

tatamiさん。
それは・・・よかったの(ღ◔‿◔ )ん?
たまには、早く帰ってのんびりしたら(๑◔‿◔๑)?

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもだよ♪
それは・・・暖房つけるしかないなwww
アバター
2011/11/25 21:58
ばーんちゃ(。◕‿◕。)ノ 
アバター
2011/11/25 21:57
こちらこそ楽しかったです。
ゆっくりお話出来るともっと良いのですが。^^;
アバター
2011/11/25 21:53
今晩は~真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♫3匹のトナカイが素敵とお水お届けします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/11/25 21:26
こんばんは^^ 取引先の根回しミスで早く帰って来ました^^;
アバター
2011/11/25 21:24
こんばんは!パソコンをしていると、指先が冷たくて(>_<)なにか解決策はないですか?
アバター
2011/11/25 17:06
ユウジさん。
ありがと(◕‿-人)❤
可愛いのがいっぱいある(◕. ◡。)ネェー
また選んで登録するね♪ 〃⌒―⌒〃b
お助けマンさん。これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
( *´艸`)クスクス

aichaさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

ココたん。
w(°0°)w オォー
完成したのね♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ
(〃^∇^)ノお疲れさま~

まさやんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん そんな感じだねw
タウンは牛ばっかになる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/25 17:01
小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

ソラくん。
(((u‿u✿)ぅんぅん そぉだね♪
〃⌒―⌒〃
皆が側にいてくれてるからね。。。❤

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもまだなのw
来週出てからでもいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

そそ、楽しく遊んでますღ(*✪‿✪*)bb
いい曲はいつ聞いてもいいよね♪
いえいえ。いつもありがと(◕‿-人)❤

ぷう♪さん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お仕事頑張ります(๑・‿・๑)ゞビシッ♪

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもやる事山積みww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/11/25 16:43
http://kao.sakura.ne.jp/

 ↑ ここにかわいいのたくさんあるど~~
アバター
2011/11/25 16:06
_□o(´Д`;)ケシケシ

必殺!_((ロ( ..)ロ))_両手ケシケシ~!

ってかぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2011/11/25 13:10
こんにちわ^^
赤ずきんのコーデ可愛いですね(´∀`*)
水とステプです❤
アバター
2011/11/25 10:46
コスモス白完成しました。水やりありがとうございました♪
アバター
2011/11/25 08:31
おはようです。

何とかカウントダウンイベントも最後までいけそうな感じですね。^^♪
アバター
2011/11/25 07:32
||寝室||(✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲゚ฺ★。㋔✲ฺ㋳✲ฺ㋜✲ฺ㋯。★゚✲

ここに、貼っとくかw  
アバター
2011/11/25 01:37
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/11/25 00:51
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる

ここ好き(。◝‿◜。)メロディーも歌詞も。
アバター
2011/11/25 00:37
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
うんうん♬ あとクリスマス1か月になったので、それまでクリスマス気分を楽しみます( *´艸`)クスッ♪
早速メーちゃんはサンタ服着ていますね♬ 今年のサンタ服は買いますか?
私は来週のも見てから買おうか?決めようと思います(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

↑の写真のみんなで楽しく遊べてるようでよかったですね(*゚▽゚)ノ
Best Friend懐かしいですねღ 曲も歌詞も素敵で共感できるので好きな曲の一つです(๑◕‿◠๑)
私なんてあんまり来れないのに、いつも遊びに来てくれてありがとうございます(◡‿◡*)ღ
アバター
2011/11/25 00:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メーたん、今日もありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ 仕事がんばってね^^ おやすみ^^
アバター
2011/11/24 23:27
こんばんわ。
気がつけば年末になっちゃう(^^;;
まだ終わらせられてないことが色々あるのに、、
やれるとこまで、
今からスパートかけてこ(*´∇`*)
アバター
2011/11/24 23:24
もっちさん。
ありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン おしゃべりにいるから遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
にぃも帰って来たしね♪

しーちゃん。
やっぱ、被り物好きなんだ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
皆でモォ~~って連発(*ゝ(ェ)・)b

よりさま。
(((uдu*)ゥンゥン
σ(ゝ_∂*)メーも悩んでるw
1つ買うと・・・一気に。。。。(;¬з¬A
やばいな。。。。

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 風邪ひかないよぉに(◕. ◡。)ネェー
もう12月だぁーーーwww 早いね♪

もかさん。
(((uдu*)ゥンゥン
皆でわいわい楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ココたん。
( *´艸`)クスクス 何いたずらしたの(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/11/24 23:19
れちぇちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 白も買ってるもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
かわいぃよぉ~~❤
ღ(*✪‿✪*)bb

まさやんさん。
( *´艸`)クスクス
無理せずゆっくり休んで早くよくなってね♪

小次郎さん。
小次郎さんも ぃぃ夢みて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 

ぷう♪さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
またドライブ行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
誰かさんの運転で(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン 一緒に楽しもうね❤
アバター
2011/11/24 22:38
メーさん、こんばんは^^
寒くなってきましたが、いつもオサレさんですね。
また楽しいことを探しにフラフラして、タウンで
会ったらよろしくお願いしますね^^
stp&水に来ました。
アバター
2011/11/24 22:23
牛のかぶり物が可愛いでし~。早く貰いたいでし~。
アバター
2011/11/24 18:22
クリスマスアイテム、何から買うか迷います。^^;
アバター
2011/11/24 16:32
今日もお疲れさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒くなってきたね、11月ももうすぐ終わりだね
アバター
2011/11/24 11:14
こんにちは☆
クリスマスカラーってワクワクしますよね(*´∀`*)♫
楽しい気分を堪能しましょうね~❤
アバター
2011/11/24 10:39
('-'*)オハヨ♪

うんうん^^ クリスマスまで楽しもうー(〃⌒ー⌒〃)ノ

また遊びに行くなり^^b
アバター
2011/11/24 08:40
イタズラしたらバッテン貰いました。でもやめられない♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/11/24 08:29
おはにょろ ✿ トナカイさん気に入りました♪
アバター
2011/11/24 08:18
おはようです。風邪気味の為、マスク着用、薬持参、えーと氷のうがわりに金魚蜂のっけて巡回中。ww
アバター
2011/11/24 00:54
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2011/11/24 00:16
さっきはどうも^^ 

またドライブ行こうね(〃⌒ー⌒〃)ノ
アバター
2011/11/23 23:30
おみたん。
大丈夫かぁ~~www
寝る前にとめてねb
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン 泣けるね。。。
そぉだね~σ(ゝ_∂*)メーもまだまだ作るぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
もう充分かwww( *´艸`)クスクス

いしゅちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーもお家でまったり~~❤
ここでは3姉妹やってたんだよღ(*✪‿✪*)bb

ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
σ(ゝ_∂*)メーもめっちゃ嬉しかったよぉ~
やっぱ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
楽しかったぁ~~~
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
ありがとね(◕‿-人)❤

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
( *´艸`)クスクス 今週は早いぞwww
アバター
2011/11/23 23:26
たまちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン もぉクリスマスだよ♪
楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

にぃ。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ღ(*✪‿✪*)bb

るる。
?(゚_。)?(。_゚)?
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

マリーンさん。
何歌ってるの(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/11/23 23:21
ミュ☆ミュさん。
w(°0°)w オォー 気付いてくれたの(ღ◔‿◔ )ん?
ありがと(◕‿-人)❤
ミュ☆ミュさんもオメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ

エルくん。
(((uдu*)ゥンゥン 残念だったね。。。皆いたんだよ♪
またわいわい楽しもう(◕. ◡。)ネェー

ココたん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ブラックサンタ。。。。
コワイよぉ~~~~m(。>_<。)m

れちぇちぇん。
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
σ(ゝ_∂*)メーもwww

小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

まさやんさん。
(((uдu*)ゥンゥン 戻ったのね♪
楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/11/23 22:49
おやすみ前の巡回で~すヽ(・∀・)ノ さっきからしゃっくりが止まりませ~んw(´-ω-`;)
アバター
2011/11/23 22:42
ベストフレンド・・・やばい泣ける(ノω・、)

自分にとってのベストフレンドたくさん作ろう(ノω・、)  メーたん、いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ
アバター
2011/11/23 22:21
ソラくん。
σ(ゝ_∂*)メーの所もちゃんと入ってる(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

トウヤくん。
テストなんだwww
妹は小学校の時に学校で歌ったってw
取り上げられる程、いい曲なんだね♪
〃⌒―⌒〃b

クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
良き友といると幸せを感じるね❤
ほんと楽しいよぉ~♫♬♫♬
(((uдu*)ゥンゥン いい曲だよね☆

マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん いい曲でしょ♪
σ(ゝ_∂*)メーからのメッセージb 
受け取って(◕. ◡。)ネェー
こちらこそ、ありがと(◕‿-人)❤
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ そぉしますb 
マルさんも気を付けてね♪
アバター
2011/11/23 20:43
こんばんは!今日の祝日、いかがお過ごしでしたか?
私は、家でのんびりしていました。
アバター
2011/11/23 20:01
今日はありがとねん♪ 久しぶりに二人に会えて嬉しかったです(*^。^*)
めっちゃ気の早いメリークリスマスだったけどね・・・www

また時間作れるように頑張るね~^^
メーも楽しいニコライフを送ってくらさい♪

アバター
2011/11/23 20:00
こんばんは^^ なんだか不思議な水曜日でした^^;
アバター
2011/11/23 19:05
こんばんは^^ 
久々のインで訪問に来ました。
いつもありがとう=*^-^*= 
もうクリスマスか~ 早w
アバター
2011/11/23 13:40
こんちわ~ん^^

何か懐かしい曲でないかぁ?w

いい曲はいつ聞いてもいいねん^^
アバター
2011/11/23 13:35
ちゅらさあああんww
好きやったなぁ・・・
国仲涼子かわいい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/23 11:35
今日は歌いまくりの巡回だぁ(^^♪

アバター
2011/11/23 11:04
メーちゃん、タニシで4位おめでとう♪
私は同じランキングの68位にいましたwwww
メーちゃんの名前見つけて、ちょっとテンションあがっちゃいました♫
アバター
2011/11/23 10:19
昨日メーちゃんいたのか(>_<)
ごめんね、声掛けてくれたの気付かなかった。
また、お話しようねぇ☆
アバター
2011/11/23 10:01
ブラックサンタ登場!中身はあなたにとって災いかも?w
アバター
2011/11/23 07:43
くりすますきぶーん♪
アバター
2011/11/23 00:55
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/11/23 00:19
こんばんは。とりあえず男に戻ってw 早いクリスマスを堪能してます。w
アバター
2011/11/23 00:08
クリスマスイブの宅配先確認中~(◔‿◔。)
アバター
2011/11/22 23:23
キロロのその歌、懐かしいなw
高校の時なぜか音楽の授業で、その歌がテストになって歌った記憶があるよw

でも、いい歌詞だと思う^^
アバター
2011/11/22 22:54
いつも楽しい仲間と遊んでるよねw

キロロ懐かしいなぁ
好きだよ~この歌^^
アバター
2011/11/22 21:53
俺も聴いたよ^^ とてもいい曲だよね^^

今日はありがとう。寒くなってきたから風邪を引かないよう 暖かくしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.