Nicotto Town



時々我に返ると・・・・

一応リアで店してるんで イベントや行事は多少やりますが
どちらかと言うと 面倒臭ぇ~~~~って感じで
あまり・・・・出来れば・・・・どうでもいいのです

なのに ニコタを始めて・・・・イベントの度にわくわくしてますー><
だいぶ慣れてきましたので 参加の仕方もピンとくるし
慌てなくてもクリアー出来るんだとわかったので
楽しむ事も出来るようになりました

頭に乗せるモノが欲しかったので
収穫祭でパンジーが出た時は 頑張るぞぉーー><
っと張り切っておりました

ふと我に返ると パンジーを頭に乗せて歩くのかぁ・・・・っと
ニコタ運営に踊らされてる自分に笑えますがね><
ホントいろんなアイディアで 退屈しない様に遊ばせてくれます~
ステキーーーーっ ポチっ

実際・・・・リアルな守本も 近頃コンビニのペットボトルの購入時
おまけがついてるものを選んだり
ワンピースのフィギアが付いてる お高いペプシを買ったり・・・・
何やら小物の愛らしさに 心惹かれてる気がします

ただ・・・・お会計の時の守本は 店員さんと目を合わせる事が出来ない><
まだまだ・・・・ですよねーー><

アバター
2011/11/23 12:32
あたしも(店じゃないですが)自営で仕事しておりますので、ニコタのイベントは
すっごく参考になりますし、刺激を受けます。
ユーザーを飽きさせない工夫がたくさん…。きせかえのデザインも毎回乙女心をくすぐるし…。
ついつい課金させるニコタ、すごーい!!!と思いまーす^^
アバター
2011/11/23 01:16
レオさん コンビニは可愛いおばさんです~
     なので恥ずかしさ倍増ーーーーー><

オハさん クッキー取りに帰ってくれて ありがとうー><
     イベント楽しみましょう~♪

まるるさん パンジーの黄色も 目指そうかなぁ~~~
      うな丼でなくても まるるさんを見つけますからぁ><

コメントさんきゅーです♪
アバター
2011/11/22 18:29
頭乗せ.....ええでつよぉ~(笑)

クリスマス仕様のため....うな丼はずしちゅ~でつけどwww
アバター
2011/11/22 18:15
パンジー似合ってるよ^^ 
え!もちろん 褒めてるよ?

イベント楽しんでるねー
運営さんも冥利に尽きるっておもってるよ
アバター
2011/11/22 17:58
目を合わせることができない?綺麗なお姉さんだったりする??

目を合わせて、ニコって笑って「ありがとー」っていう人って
素敵だと思います^^ポチっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.