Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白トナカイ奥手もちか……っ


マッチングイベント、白いモノ好きなMAINEとしては外せない……っと思ってたのですが~


ぬいぐるみさんの顔が半分隠れる………………
両手に持つとバランスもよろしくないし~
(倉庫の絵ではこんなにかわいいのに~)

それはともかく、今年のサンタ服は、デザイナーさん、力入りまくりですね。
かわいい♪
しかも今回の白ガチャと何気に合うし♪
ブーツももこもこかわいいし♪
(今回は大人かわいいデザイン♪)



企画用にぬいぐるみ、3つ購入スミです~
さて、あと少ししたら散歩にいかせよう♪

アバター
2011/11/23 09:14
ニコッとタウンならではの、装備すると「あれ?」って事ですねwwwww
きっとね、倉庫で見て楽しむアイテムが多いんだと思う!!!
背景だって、倉庫の中ではかわいいのに、装備すると、ゴチャゴチャしちゃう!!とか
よくあります。。。単にアバがゴチャゴチャしてるせいかもしれないけど~~~

両手持ちのトナカイさん、かわいい!
アバター
2011/11/22 19:53
可愛いっ♪><///

しかし、購入する余裕が存在しませんでした(´・ω・`)w
アバター
2011/11/22 19:23
確かに半分顔が隠れていますね><
でも仰る通りどれもとっても可愛らしいです♡



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.