Nicotto Town



トナカイ♪トナカイ♪


トナカイさんです( ´∀`)bグッ!
サンタさんでは無いのでプレゼントはありません(^_-)-☆

アバター
2011/12/13 11:03
syuさん、確かに今はトナカイさんだけど・・・
syuさんサンタさんがひとあし早くプレゼントくれた〰。
っていうか、年中サプライズにくる謎のsyuサンタさん!
いつも感激〰。
ありがとぉー
アバター
2011/12/04 01:08
syuさん、何時もありがとうございます。

あったかそうなトナカイさん^^
アバター
2011/11/30 22:59
こんばんは^^ブログにコメ☆ありがとうございました。
とても、ご無沙汰しておりました☆

トナカイさんに羽が・・・・^^;
アバター
2011/11/30 22:06
かわいい^^
アバター
2011/11/28 23:03
かわいい♪です^^
2つ持つことが出来るんですね~
アバター
2011/11/28 12:00
コンニチワです_〆(・ω・*)
いつも ありがとうございます♪
不定期訪問で ごめんなさい。

体調崩されませんよう お気をつけください。
アバター
2011/11/27 13:55
ほんとだーー靴がかわいい^^
ドラゴントナカイさーーーん★
アバター
2011/11/23 21:56
枕の二刀流がちょっと気になるわー
節約モードでガマンしてるのにーww
アバター
2011/11/23 19:51
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

クリスマスグッズだけは…
いつも歯止めがまったくきかず~~ 大人買い中…(泣)

syuさん、何気に靴もかわゆす ♫でっす °。゜(*´◇`*)ポワン°。
アバター
2011/11/23 17:30
こんばんわ♪
トナカイさんかわいいです♡
アバター
2011/11/23 10:17
(●′艸`●)コンチャァッ★ 午前中の⒮⒯⒫お届けです♪素敵な祝日を過ごしてくださいねぇ⌒。*

トナカイ可愛いですねぇ。
アバター
2011/11/23 07:52
おはようです^^

「サンタ呼ばんかい▼O▼メ!」…って因縁つけられん様に
お気をつけて^^;
アバター
2011/11/22 20:44
おぉ(*´∀`)かわいらしい!
トナカイさんいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
羽つきなので、自力飛行が可能ですネw
アバター
2011/11/22 19:46
白いトナカイさん可愛いですね~♥
syuさんお似合いですよ~♥^▽^♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.