Nicotto Town


のらりくらり


今度はシルクハットか~。

今週の限定アイテムをチェックしに行ったら
今回はまた帽子があってシルクハットですね。
またあっという間に売り切れるのかな?

そろそろ季節も冬なので
ダウンジャケットとかコート類とか売ってくれないかな~。

あっ!プレミアムショップの正式オープンが近いから
そういうのはそちらで販売されるのかな?

(追記)
パッと見て「シルクハット」と思い込んでしまったけど「シックハット」でした。
そそっかしくて | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

アバター
2009/05/18 18:52
「シックハット」なんて呼び方は馴染みがないので
よく文字も見ずにてっきり「シルクハット」だと思ったんですよね。 (^。^;)

まだプレミアムショップが出来る前だったから
帽子以外にも服とかカバンとか靴とかいろいろ数量限定で出てましたよ。
ただ限定品は一人1日1アイテムの制限があったし
人気がありそうなのは発売から10分も経たずに売り切れたし
全てを買うのは無理でしたね。 ┐('~`;)┌

Pコインは使い出したらちゃんと歯止めがかけられないと危険ですよね。 (^。^;)
アバター
2009/05/18 18:06
全然、違和感がなかったんですが~。
シックハットですかあ。
限定アイテムが帽子系だったんですねー。
まだPコインに手を染めたことはないのですが
最近、Pコインをチャージするとバスタブがもらえるのを知ると、
・・・・・・、しかし、まだ使わないことにしようなどと思います~~。
ガチャとか、すごく使いそうでこわいですからねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.