Nicotto Town


企業秘密の日常


birthday16yearold

今日は私の16歳の誕生日でした。
正直
年取りたくなかった
まずは昨日の夜の話。
11時45分過ぎ。
テレビのある番組(鹿児島で言うとKKBでやってたやつ)
でかりゆし58の「オワリはじまり」が流れてました。
「もうすぐ今日が終わるやり残したことはないかい一生忘れないような出来事に出会えたかい親友と語り合ったかい燃えるような恋をしたかい・・・(その後の歌詞が分からない)」
15歳最後の夜。それを聴いて「自分の15歳はどうだったかな?」とふと思い、(恋にはまだ興味がないけど)ふいに16歳になりたくなくなり
こっそり泣いた。15歳。やり残したことがいっぱいある気がするからね・・・
12時ちょうど。1通のメールが。中学のときのクラスメイトからの「お誕生日おめでとう」でした
メールの届いた時刻
11/11/22 00:00
そのメールと時刻に感動しまた涙。

そして今日学校にて。放課後。クラスの女の子数名からお菓子とちぎった紙?をもらいました。嬉しかったです。ありがとう!!

アバター
2011/11/30 19:56
ちぎった紙とはお菓子くれた女の子の友達が「これあげる★」とくれたものです♪
アバター
2011/11/23 22:16
おめでとうございます!!
メール嬉しいですよね。
ちぎった紙ってなんですか(笑)

テストとテストっていうことは、テストなんですねw 私もだぁ
お二人とも頑張ってください^^
アバター
2011/11/23 19:07
ありがとう!!
誕生日、テストとテストの間の日曜日だよね・・・?
アバター
2011/11/22 23:34
おめでとーーーー!!

うちも、あと5日後は1歳老けるよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.