Nicotto Town



ベスト・ショット。。。でしょ

画像

ジンジャーとザジ♡が、いちごショートを狙ってる瞬間が
撮れました^^

真琴はというと、美味しそうな星形クッキーと
トナカイの抱き枕を手に入れて、ご満悦です(#^.^#)

アバター
2011/11/25 08:44
JULAのサンタ服 この真琴さんと同じC ショップの分です^^
P ショップの方は 今年のも可愛いんだけど。。
過去物のサンタ服で  欲しいのがあるのですよ~~

なんとなく 過去物って魅力を感じますね^^
アバター
2011/11/24 08:52
超可愛い~^^ ^^ ^^
アバター
2011/11/24 08:50
コメありがとうございます^^
ビーチでの背後霊 わかります~!急にカップルに突進したこともあります^^

真琴さんと同じように思ってました^^
ニコタではかなりの先輩だと。。(年齢は私の方がかなり上だと思います^^ダメだめ)
今まであまり興味がなかったアイテムを 真琴さんが着こなしてるのを見ると
JULAも 着たくなってくるんですよ~^^
アバター
2011/11/23 07:15
お猫さんも甘いも好きなんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.