Nicotto Town



お買い物


先日のコンサートの打ち上げは、日をあらためて...と言う事になっておりまして、
今度の土曜日に〜地元で実施します。
お姉様方の合唱団と、我々の団、賛助出演の男声合唱団・・と、
3団体ですので〜ビンゴゲームやクイズなど用意しました。
きょうは、その景品を買いに行って来ました。
センスのいい親友とふたり、午前10時に待ち合わせて池袋のロフトへ。。。
50点ほど細々と買って来ました〜
当然...ランチタイムもありましたが...
電車に乗ったのが,午後3時。
ふ〜〜っ、意外と時間がかかってしまいました〜

アバター
2011/11/23 21:37
旅人さん
打ち上げまでは イベントのうち〜と、がんばりました。
お姉様団が遠方なので、ランチタイムの打ち上げです。
和気あいあいと盛り上がれば...嬉しいです♬
アバター
2011/11/23 21:32
ダブロクさん
景品対象外の商品にも 目が行ってしまって...
予定の時間を大幅にオーバーしましたが・・予算はオーバーしてません^^
どんなに小さな物でも、景品があれば〜盛り上がりますよね♪
アバター
2011/11/23 21:28
りんごさん
男性は、この前の花束の時のように・・
お持ち帰りを渋るような傾向がありますので〜
ポケットに入ってしまうような小さな物や、軽い物、薄っぺらな物を選びました^^
友人と私、ケチケチお買い物で・・予算が残りました^^
アバター
2011/11/23 20:53
メイさん、ビンゴの賞品調達ご苦労様ぁー
土曜日の打ち上げ会が楽しみですねぇー
アバター
2011/11/23 18:25
景品選びって難しいけど楽しいですよね~^^
当たった後で喜んでもらえると幸せな気分になります~(^-^)
アバター
2011/11/23 18:21
選ぶのは楽しいんですけどね~。
荷物が重くなってきたり、時間が経ってきたりすると、疲れますね。
ごくろうさまでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.