Nicotto Town



今のところは…


PC大丈夫そうです^^;

今のところはですけどね^^;

ぃつも何かしら新たに異常が出てくるので…。

様子見ながらって感じですね^^;

今度こそちゃんと直ってるとぃぃんだけど…。

PCが戻ってきて早速白ガチャをやったらボロボロ…orz

昨日&今日回して目玉1個しか出なかったし…orz

誰かダブってる方ぃたら交換お願いします><

アバター
2011/11/23 01:05
白ガチャは、黒と比べて安い分だけ辛いよね~

ガチャの基準として、50P(50円)でリスクを取ってそのアイテムが欲しいかどうかだよね
黒ガチャだとPがデカイので即判定が付くけど、白は微妙ですよね^^

白の場合は、フリマで復活できる「普通品」と、どうしても欲しいかどうかの「目玉」が選別基準ですよ~
アバター
2011/11/22 21:49
今度ダメだったらメーカー直で頼んだ方がいいよ^^;
いくら無料でも直ってないと意味ないからね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.