Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ただいま❀


先生はうざかったけど楽しかった(ノ)ω(ヾ)
担任とは話してない^ω^)
うちのクラスは無法地帯ww

そんなことはさておき
国会議事堂、最高裁判所面倒だった^p^
キッザニアではスマホ借りて二コタインb
つぶやきが証拠w
7時に帰ってきたからwwww
二コタにINしたらさ
出品アイテムに応募が。。。
何かな?ってみたら

此方>かぶる狐のおめん

応募>今着用している帽子
     黒バージョンのお化け
     眼帯(コウモリ&ハート)
     今の手持ち←2009年物でした
     お菓子の入った手持ちのブーツ←2010年物

んーどうだろ;
損だったかな・・・
さっき交換しましたw
まぁ眼帯は言ってたからいいとしよう((

スマホちょっとでも触れたら動いちゃうから大変だったけど
すごかった^p^
動画も見れたしb
お母さんにも電話したしb

2日目の朝
凄い寝癖が・・・w
枕が悪くて良く寝れないし
ホテルじゃなくて強化合宿とかの合宿所みたいだったし
御飯はまずいし白米はべちゃべちゃだし
そうそう寝癖がね
ボンバーになってたわけだ
髪ってさ重力に沿って下がってるじゃん
だがしかし重力80%無視のヘアスタイルでした。
すごかった
あれこそライオンヘアって言うと思った
ショートだから微妙だけど(´・ω・`)((どっちだよ

その後ジャイカ行って、NHKスタジオパークで
氷川清となんとか雅刀に会いました
氷川清のおばさんファンが凄かったデス、
アフレコやりましたb

東京タワー行ったときお土産買いました
特別展望台には行けなかった、
時間が無くてさ^p^
東京タワーの下見たら足がすくみました^p^
怖かった;
そんなこんなで楽しい修学旅行でしたb

アバター
2011/12/10 16:34
+落ちω・`
アバター
2011/12/10 16:33
ふふふ、僕の勝ち!!!(´゚ω゚).:゚* ドヤ
僕も前々から友達になりたかったぬω・´

つ―事でこれからもよろしく!((
アバター
2011/12/10 16:26
ボンバーbhhh(´゚ω゚).:゚*

・・・。
遠回りしすぎだ!!!
くらえ!てぃ!((跳び蹴り
アバター
2011/12/06 20:34
さぁ^p^
アバター
2011/11/25 15:24
おかえりっノ
東京いいなーm
なんで羅維をつれてってくれなかったのさ(ry
アバター
2011/11/23 10:08
お帰り^^
東京来てたのか!
行けばよかった(
会ってみたいww
アバター
2011/11/23 09:03
おかえり~~~
キッザニアではよく携帯借りるけど、外部にも電話できたんだね~~~
知らなかった・・・スマホは人気で、こないだも借りられなかったよぉ
カメチャン ラッキー

芸能人に会うってすごいな^^

重力80パー無視って``おもしろ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.