Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


早いですね~


ついこの間まで
暑いよ~~と言っていたのに
このところ急に寒くなって
今年も残すところ
1ヶ月弱ですね
「メリクリ~♪」
「あけおめ~♪」
と言うのもあっという間に来てしまいそうです・・・

今年のサンタ服も可愛いなぁと
試着にいったのに
寒いからか温かそうなパジャマを買ってしまいました^^;
まぁサンタは去年のがあるからw
その代わり珍しく背中に背負える物を買っちゃいましたw

アバター
2011/11/23 21:24
>ヴィヴィ男さん
でしょ♪

>いーちゃんさん
(*^^*)ポッ

>LEAFGさん
わ^^;
アバター
2011/11/23 20:34
ついでに
豆まきもあっという間かも・・・^^;

トナカイはお鼻が真っ赤ですね^^;
アバター
2011/11/23 17:46
可愛い♥
アバター
2011/11/23 00:23
今年のサンタ袋はいいですね♪ ^^
アバター
2011/11/22 23:54
確かにコアラに見えますねw
まぁ温かくて可愛いのでOKですw

ゴミ袋^^;
アバター
2011/11/22 23:47
かわいいですね〜^^
でも トナカイでなくコアラに見える ^^;

前のサンタさんの袋よりいいですね^^
前のはゴミ袋みたいにも見えたし・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.