Nicotto Town



ジオラマ順調

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.98cm
カワムツ
1
18.09cm
オイカワ
2
15.88cm
ウグイ
2
26.75cm
ニゴイ
4
43.59cm
ヘラブナ
1
26.15cm
イワナ
1
25.85cm
エンゼルフィッシュ
1
11.16cm
アユ
3
23.61cm
イトウ
1
109.97cm
ドジョウ
1
7.95cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
22.58cm
2011/11/19 18:07


おとといの釣果です。
さすが3倍、釣れております^^
しかもこの日に釣れたイトウがランクインしました。

しかし、この写真ですが、
今週のレアなのか先週のレアなのかいまいちわからず^^;
釣れるたびに「これはどっちだっけ^^;」
と別窓開いて確認してました。
天使のときに失敗したもので orz
今回は間違えないように。
先週今週と順調に釣れております^^
あと2つも順調に釣れますように^^

アバター
2011/11/23 21:15
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

わからなくなりますよね~><
確かに釣れないときもありますよね。
私も週末釣れなくても平日に釣れることもあって^^;
結構わからないですね^^
アバター
2011/11/23 19:56
おめでとうございます

ほんと、私も、あれ、これ、釣ったかしら?に、なります><
3割UPでも、釣れない時が・・・あるのは、ちょっと、ショック;;
アバター
2011/11/23 10:48
マコトさん>
ジオラマ気になりますよね~。
全エリアではなく4つみたいですよ。
でも「昔」というほど前ではないのに、
「そういえばこんなだったな~」と懐かしくなっちゃいます^^
アバター
2011/11/23 10:46
achurinさん>
3倍イベントありがたいですよね^^
私も主に週末釣れてます。
昨日はメンテ終わる前にバイトに行ってしまったので、
今日またチャレンジします^^
アバター
2011/11/23 10:45
ガクさん>
私も今週はまだ釣れてません^^;
これからですよっ!
アバター
2011/11/23 10:35
おめでとうです^^
ジオラマは、わたしも気になってたので、終末は久しぶりに釣りをしてます(/-\)
無事2種ともGETできて、いい感じです♪
全エリアのジオラマが出るんですかね?( '')
アバター
2011/11/23 09:12
3倍イベント嬉しいですねぇ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
レア魚が初日に釣れない時は週末イベントに
懸けている私です ( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< つれるかな~
昔のショップ広場はまだ釣れていないので
頑張りますっ!! オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆ 釣れますように…
アバター
2011/11/23 08:16
俺も2週は一回目で釣れました^^
今週のはダメだったので先行き不安です・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.