Nicotto Town



この冬使いたい暖房

 だんだん寒くなってきました。この冬使いたい暖房器具は、

         ○ エアコン

         ○ 石油ストーブ

         ○ こたつ

         ○ ファンヒーター

         ○ 電気カーペット

         ○ ハロゲンヒーター

         ○ 電気毛布

         ○ 床暖房

         ○ 湯たんぽ

   みなさん、どんな暖房器具がいいですか。

アバター
2011/11/23 09:11
takeru君おはよ!
俺んちの冬はコタツと石油ファンヒーターだよ。
エアコンはコンセントを抜いちゃってる。
コタツは横になると必ずウトウトしちゃうんだよな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/23 07:44
我が家はガズファンヒーターを愛用しています
今年は震災もあったので
卓上用ガスボンベを利用するヒーターを買おうかなと検討中です
アバター
2011/11/23 05:07
私はやっぱりこたつが好きです(░> ‿ <░) 冬眠場所です (*´pq`)
takeruさんもみんなも暖かい冬が過ごせますように~
アバター
2011/11/23 02:24
ゆおちゃんはオイルヒーターです!

やんわり暖まる感じが好きです♪
でも今は電気ストーブ=З
もっと寒くなったら暖房かな・・・。
アバター
2011/11/23 00:21
電気カーペットを使ってます~
もっと省エネな暖房があるといいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/11/22 23:54
ここ数年で人気の出てきた湯たんぽ、
今年も我が家で活躍しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.