Nicotto Town


かるめの愉快な日常


無念><

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
順位 大きさ
4位 バラ【赤】 14.83cm

あと1ミリでお立ち台だったのに~(;うД`)
なんか、こう4位って嬉しいけど悔しい><

ところで、明日はちぃちゃんがやってきます^^
ちぃちゃんは寝返りができるようになってから、
ちょっとぷよぽよだった体が
ちょっぴり硬くなってきました^^
筋肉ってあかちゃんの時からつくのだね~^^

アバター
2011/11/23 19:17
こんばんは。

残念ですけど、4位もスゴいです!!
アバター
2011/11/23 18:54

惜しかったけれど、すごいじゃないですか。
早くもトナカイさんが揃っていますね~

(^ω^) 明日は、愛しのちぃちゃんの日ですか楽しみですね♪

赤いバラといえば…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5182086
アバター
2011/11/23 00:28
たった1cmの差でお立ち台に上がれなかったのは
確かに無念じゃったのぉ。残念
でもランクインおめでとうございます!!

明日はちぃちゃんに夢中で
ニコタはお休みになるかもしれませんねw
アバター
2011/11/22 23:41
無念(-∧-;) ナムー

筋肉は歳をとってもつくんだよ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
かるめたんの足はどこまで逞しくなるのだろう?(ΦωΦ)フフフ…
バンビのようなあんよが、カモシカのようになり
更に・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ウリウリ ヘ(#゜Д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
↑こういう使い方はしないでねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.