Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


kyouwa

ゲームしてみたよ^v^ スロットゎらくちん♪

アバター
2013/02/20 16:52
こんにちは、お礼になかなか来れなくてごめんなさい
ここに失礼します

とても大きなご経験談をお話くださって、本当にありがとうございました
16歳で発見されたのですか?いろいろと怖かったりされたでしょうね
「有名な専門医でも誤診された」とか、すごく信じがたいです・・そんなこともあるんですよね
よく考えたら当然かもしれませんが・・わからない、というような感じだったのでしょうか?

ぇりかさんは、たくさんの病院にかかられたのですか?そもそもは痛みから・・・?
なんか色々教えて欲しいです
でも、何から、また何を聞いてもいいことなのか、だとかわかりません
術後、いまはもう何も影響はありませんか?

すみません、今月は痛みが長くて、いったんここで失礼いたします
よかったらまたお話きかせてください*
アバター
2011/11/26 23:04
うん② 解ったナリよ^^; 

ゆっくりやろうね^^
アバター
2011/11/24 23:15
ぇりか~ 頑張ってナリ^^  

んっでぇー パパわぁスロットしたことないナリ><

どこでするの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.