Nicotto Town


小桃のかんづめ


うまい棒~♪


グルメの カテゴリーでいいのかなぁwww

もう 20歳すぎてるけど 子供のころの思い出の味・・・

うまい棒に また ハマってま~す☆


発売30周年だってね

30周年記念 謎のキャンペーン中 くわしくは

http://www.yaokin.com

みてね^^


スゥイーツ や くだもの 好きだけど

口直しに しょっぱいもの ほしくなったとき いいのよね~

10円だしさ

あたしは めんたい味が好き♡

2番目に チーズ味かな・・・♥

みんなは なに味が好き??

アバター
2009/05/25 09:31
おお ここでも

めんたい味 断然強し だねぇ^^
アバター
2009/05/25 01:28
はじめまして^^ブログ広場から来ました。

めんたい味に1票です。TVでの調査でも

めんたい味が1番人気って言ってたような

気がします。
アバター
2009/05/24 22:35
あっきも めんたい味が好きです!!
たま~に食べたくなっちゃいますwwアハw

あとは チョコとかかな?w
アバター
2009/05/24 17:57
うんと 今までだと あたし 入れて

めんたい 2票
チーズ  2票
サラダ  1票

って とこだね~♪
アバター
2009/05/24 17:05
ん~…なんやろ…

最近食べてないヵラねぇ~…

分かりませんヮァ~↓↓


でも、めんたいはよく食べてたヵナ★
アバター
2009/05/24 14:51
うまい棒は30本くらい入ってるのをたまに買いますε(◕‿◕✿)з
好きなのはチーズ味ε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/05/24 14:50
チーズ味とサラダ味?が好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.