Nicotto Town



みんなは 何歳??

今日はおおちゃんの 十八番?の テストをします~

このテストはももっちさんから 勝手にお借りしました

                 ももっちさんありがと~

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

ちなみに自分は


精神的未熟度 19%精神的自立度 100%精神的熟考度 100%精神的悟り度 55%
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。 あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますがまだ少し自分本位な面があるのかも知れません。社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今必要なものは?
結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

♫みんなはどんなんかな~♫

お気軽に~

アバター
2011/11/23 21:25
私もさっそくやってみました。

(´д`、)ウウゥ…
何とも悲惨な結果でした~~
アバター
2011/11/23 11:43
 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ?? 

 私は精神的未熟度17%・自立度100%・熟考度54%・悟り度54%になったよっ♬

 seedくんと同じ結果じゃねぇ(*´σー`)エヘヘ

 でも…

 最後の『ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。』

 ここでこけたわいねっ((T-T*))

 確かに落ちつきないわぁ…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.