Nicotto Town


テディ ♫♬ 


レア魚も釣れたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.00cm
ブルーギル
1
21.55cm
オイカワ
1
14.49cm
ウグイ
2
26.02cm
ギンブナ
1
22.59cm
ヘラブナ
1
32.22cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
ナマズ
2
61.66cm
ブラックバス
4
47.91cm
ブラウントラウト
1
47.41cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
アユ
1
18.39cm
川の真珠貝
1
7.73cm
テッポウウオ
1
27.54cm
2009/05/24 15:10


 今日も釣りに行ってきました。
 レア魚のテッポウウオがやっと釣れました^^
 あと友達が前に釣ったと言ってた「川の真珠貝」も釣れました^^v
 すごく嬉しかったです☆

 今日は川の真珠貝を売ったら大漁になったので、
 また明日出来たらやってみます^^

アバター
2009/05/25 19:34
piyokoちゃんへ
ありがとう^^v
piyokoちゃんは部屋に飾ってあるんだ~♪
覗きに行ってみよ~っと☆
アバター
2009/05/25 19:32
❤ Melty❤ ちゃんへ
うん^^昨日はラッキーでした^^v
真珠ちゃん釣れるといいね☆
アバター
2009/05/24 19:37
大漁、おめでとう~
川の真珠貝、部屋に飾ってるよ~ピンクでかわいいね。
アバター
2009/05/24 18:09
いいですねぇー
真珠ちゃんはいまだに釣れませんよ><
なかなか手ごわいみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.