Nicotto Town



一家団欒

昨日、妹の家に泊まりに行ってきました!

先日、甥が遊びの来たとき、
「おばちゃん、今度は、僕の家に来てよ~」と、
私は、「そのうちね!」と行ったら、「そのうちって~ いつ?」と、
しつこく、「今決めて!」というので、「週末に行くから」と
約束しちゃたのです~

昨日は日勤で、定時18時で仕事を終え、早速、妹にTEL
「今から行くけど、夕飯は~」
妹、「まだ、準備してないから、何か買ってきて~」
と・・・・・

お惣菜をスーパーで、適当に買い、向かいました!

妹と、甥二人、私とで4人、ささやかで、騒がしい、夕飯でしたが、
なんか、美味しかったんですよね(^^)

たまには、いいですね(^^)

アバター
2009/05/25 08:40
美佳さん>
女の姉妹は、何かといいですよ!
私も、仲良くなったのは、最近ですよ(^^)


みゆさん>
そうですよね~
気は遣いますよね~
アバター
2009/05/24 19:39
良いですね~妹と仲が良いと♪
私はここ何年も口をきいていないので、
(一緒に住んでるんですけど)
将来そういう関係にはならない気がします(笑)
アバター
2009/05/24 18:04
「何か買ってきて~」っていうのが
なんとも姉妹っぽくっていいですよね~
これが義妹とか義姉とかになるとそうもいかないですからね^_^;

にぎやかな食事はなによりも御馳走になりますよね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.