Nicotto Town



明日から冬物展示会


なのに日曜が大会で

今度はちびっこも出場なので夜は臨時練習。
多忙〜^^;

アバター
2011/11/28 10:13
なぎちゃん>
まったく何でこんなに用事が絶えないんだろう?
でもたぶん何もなかったら
もっとイヤなんだろうな〜^^;
あ〜〜〜貧乏性(´;ω;`)
アバター
2011/11/28 10:11
まなかさん>
いや〜さすがに本気でお疲れモードでfu〜〜〜=3
3日以降お休みなしでした・・・
おかげ様で不況なりにお客様も来て下さいました。
感謝です^^
大会は長男をのぞいて惨敗もいいとこでした・・・・
アバター
2011/11/28 10:09
ぱるなさん>
是非もていただきたいです(^O^)
ネーミングがなんですが意外と真面目にスポーツです。
スピードがあって誰のもわかるシンプルなルールなので
単純に見てもやっても楽しいです。
アバター
2011/11/24 10:01
毎度お疲れさまです〜(;^_^A

ただでさえ多忙なのに、仕事やら スポーツチャンバラやら・・・
年末やらでwww

お疲れさまです〜(=^_^=)
アバター
2011/11/24 07:14
お疲れ様です~!
展示会、お客様が沢山きますように^^
日曜日の大会もがんばれ!
アバター
2011/11/23 18:00
お忙しいのですね^^;
それにしても、一度スポーツチャンバラ、見てみたいです。
伺ってると観戦してたらとっても楽しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.