Nicotto Town



フリマで衝動買いw


去年のアイテムでクリスマスコーデしようと思ったら、
「ぴかぴか光る ミニツリー」がない~!

これは記憶にあります。
1度手離した紫の妖精コーデ一式を取り戻した時、
妖精のバスケットの出品者さんが男性で、
「クリスマス小物5点」が求めでした。
その時は、妖精コーデの事しか頭に無いので、
このミニツリーも出しちゃったんです。

出てるかな~?とフリマを覗いたら、
ありました!ほんの数分前に出品したばかりのホヤホヤのが。w
きせかえ倉庫にフリマ用に保存しておいた、
P限定全身服5点で応募したら、
あっさり成立しました♪

やっぱり、このドレスにはこのミニツリーですよね。w
フリマでは、割と時間がかかる事が多いのですが、
数分でGETできてラッキーでした。v(^-^)v

アバター
2011/11/25 08:49
みっくーちゃん>

うんうん、私も以前から思っていました。
フリマも試着出来たらいいのにって。
全身服5着と言っても、
同じアイテムを白雪姫に応募したら、
蹴られたものばかりですよ。w
このミニツリーは出品数が少なかったので、
最初から勝負に出ました。w
アバター
2011/11/25 08:24
すごいなぁ…全身服5着
ツリー綺麗(o^∇^o)
ツリーのワンピ、かわいいなぁ…フリマも交換する前に試着できればいいのになw
せめて、試着だけでもww
アバター
2011/11/24 10:13
てるひさん>

ありがとう~☆
そうなんですよ。
持ってても着ないアイテムばかりだったので、
全然惜しくないです。
このミニツリーも、もう絶対に手離さないつもりです。
今年も、バージョンアップした手持ちツリーが出るといいですね!
アバター
2011/11/24 08:36
可憐さん、おはようございます。
フリマ成立おめでとうございます!
ぴかぴか光るツリー、綺麗ですよね。
P限定服5点出すって、すごいなぁ~と思ったけど
そのくらいしてまで欲しいものがある…と言うのも幸せな事でしょうね。
わたしは、5点応募の条件の場合は、それ見ただけで「縁がなかった」と思っちゃうかも。
ぴかぴか光るツリーがあれば、今年のクリスマスも楽しそうですね。
今年も手持ちツリー発売されるかな。
アバター
2011/11/23 23:50
ユウちゃん>

ありがとう~☆
どうしても、このミニツリーが欲しかったので、つい・・・w
こういう時のために、とっておいたアイテムなので、
お褒めいただいて恐縮です。(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/11/23 23:38
ミニツリーゲットおめでとう✿
ピカピカ光って可愛いですよね~❤
私も発売されてたとき欲しくて欲しくてフリマゲットしました(*´∀`)
それにしてもP限定全身服5点もなんて相手の方ビックリですね!
アイテム惜しまない可憐さんがすばらしいです~!
アバター
2011/11/23 23:04
まなみさん>

何せ、運命的な出品との出会いでしたからねぇ。
ど~しても、このミニツリーが欲しかったんですもの。w
私的には、着ない服も片付いて、
一石二鳥だと思っています。w
アバター
2011/11/23 22:59
えー?! (;゚Д゚)!
P限定全身服を5点?!
可憐さん。。。それはまた派手に太っ腹な応募ですね(;^ω^)

確かに、そのドレスにはそのツリーは最高なコーデですね(*´∀`*)♫
素敵です!
アバター
2011/11/23 22:58
サヤさん>

このミニツリー可愛いですよね♪
出品者さんの求めが「何か素敵なものを・・・」だったので、
自分が着ない服で大丈夫かな~?と心配だったんですよ。w
特にレアでも人気のある物でもなかったしね。
出品者さんの好みに合ってよかったです。
アバター
2011/11/23 22:50
全身服を5点!?Σ(゚Д゚;)そりゃ即決もんですぜ!
出品した方はさぞかし驚いたはずw
にしてもこのツリー、ピカピカしてて綺麗っすな~♪
アバター
2011/11/23 22:45
さらちょさん>

私もこれは気に入っていたんです。
だから覚えていたのかも。
限定全身服と言っても、
特に人気のあるものでもないので、
5点でも心配でしたよ~!w
他に、白いミニツリーが出品されていて、
そっちは求めが高かったものですから。
アバター
2011/11/23 22:43
ゆぅきちゃん>

あら?覚えていてくれたのね~?
私は、アイテムを買う時に、
Pコインに余裕があれば、
フリマ用に余分に買っておくんですよ。
それで、持っていても全然着ないアイテムを、
フリマ用に別保管しておくんです。
ちょっと、気前が良過ぎたかしら?w
アバター
2011/11/23 22:17
ミニツリー、私は夏頃フリマで手に入れました~。
去年、買うことが出来なかったんですよね。
光具合とか大きさとか、とても好みで気に入ってます^^

それにしても、可憐さん凄いですね~。
そんな5点応募ならどんな人でも即決ですよ@@
アバター
2011/11/23 17:47
あぁ... そういえば∑(´∀`)
私もそのこと覚えてますよ!! あのとき、ツリーも出しちゃったんですねw
限定全身服5点...相手もビックリでしょう@@



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.