Nicotto Town



オススメの風邪予防対策


やっぱり手洗い、うがいでしょう~^^

最近は風邪引いてなくてもマスクすることあります。

喉が痛いなぁ~?とか、いがらっぽいとか

そういう時は風邪の引き初めかもしれないので

気をつけようって思ってマスクしています~♪


そろそろ街中でもクリスマスイルミネーションが見られますね。

この時期はキラキラ綺麗で好きです~♪

アバター
2011/11/27 18:31
狂四郎~そうなんですよねぇ~早いよね^^

クリスマスの時期はあちこちでイルミネーションがとっても綺麗だよね~♪

うちの近くのスーパーのも綺麗なのよぉ^^
アバター
2011/11/27 18:27
もうクリスマスシーズンなのか。
一年が早く感じるよ。うんうん\(^o^)/
イルミネーションが楽しみだよな(^^)

アバター
2011/11/26 22:35
あしべ~ほんと一年絶つの早いですよね~^^

クリスマスの時期の街中歩くの綺麗だし楽しいよね~♪

あっ春先に体調崩す人多いんだって、寒暖の差もあるからしょうがないんだけど

無理しないで過ごしていればきっと大丈夫だと思います~♪
アバター
2011/11/25 22:44
一年経つのが早いなぁ。。
でも、色んな行事がある中でクリスマスの飾りが一番キレイだよね^^

私は真冬とかは全然平気なんだけど、春先にいつも体調崩しちゃうんだよね^_^;
分かっているから気をつけているつもりだけど・・・気分の問題かなww
アバター
2011/11/25 18:18
りん~ねぇ綺麗だもんね^^ 夜は寒いからお出かけするときは

ちゃんと暖かくしてお出かけしてね~うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2011/11/25 09:43
私もキラキラ好き~~♪ 夜のイルミ大好き~~♪
アバター
2011/11/24 22:51
デヴォたん~そうなのよねぇ~私も毎日やっていても風邪引くときは

引いちゃうもんね^^ でも、気をつけようね~♪
アバター
2011/11/24 22:50
紅~わぁ~覚えてくれているんですねぇ^^ありがとうございます~♪

まだウチの中は飾ってないんだけど、今年も小さいの飾ります~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/23 20:30
毎日やってるんだけどなぁ・・・^^;
アバター
2011/11/23 19:34
ろまんちゃんが、前にアップしてたクリスマスツリーの写真覚えてるよ^^
もう飾ってあるんだねぇ
まだみてないから みたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.