Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


おさぼりサンタ(*´-ω・)ン?

画像

今日は、キティショップでクリスマスグッズの発売日☆
チラシ配りと呼び込みのアルバイトをしたの。。。♪

でもね、男子たちは・・・さぼってばっか(;¬з¬A
『あぁ~疲れたぁ~~』
『こんな着ぐるみ着さされて、やってられねぇよー』
『めんどくせぇー (ーoー)y~ パァ~』
とか言ってるの。。。m(。>_<。)m
『もぉ休憩とっくに終わってるよぉ~~』
『真面目にやろぉよぉ~~』

『サンタって・・・世界中を1日で回るなんて、無理な話だよなぁ~』
『いい子にしてる子供にって・・・その日だけいい子にしててもなぁ~』

『Σ(;;´□`)ノォィォィ いい加減にしてよぉ~』
話違う方向に行っちゃてるし。。。(゚_゚i)タラー・
『(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! 休憩終わりだってばぁーー!!』

そこへ・・・店長がやってキタ━(゚∀゚)━!
『ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 何さぼってんだぁーーーー』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
『ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 真面目にやりまぁ~~す!! 』
『すみません。。。m(_ _*)m』

(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。怒られちゃったよ。。。
(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。 ┐(´ー`)┌ ャレャレ

アバター
2011/11/28 19:10
ユウジさん。
バイト代は・・・月末だから(◕. ◡。)ネェー
あとちょっと待ってw
てか・・・さぼってて貰えるのかぁ~~w
アバター
2011/11/24 09:11
つ~か俺、バイト代貰ってないんですけどぉ~~~(^-^ა)
アバター
2011/11/24 06:41
おみたん。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
バイト代カットさせる。。。(;¬з¬A

ぷう♪さん。
ほんとズルいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン おかしかったよね♪
誰かさんタバコ吸ってたしwww
(*≧m≦*)プププwww

のぶ様。
これは・・・ただのアルバイト!!
今度は本当のサンタになって・・・プレゼント届けに行く(◕. ◡。)ネェー
のぶ様の所にも♪ (。・艸・)ウフフ

aichaさん。
そそ。めっちゃ怖かったよぉ~~(☍﹏⁰)
もうしっかり休憩してたんだけどねwww
(*≧m≦*)プププwww

アバター
2011/11/24 06:34
✿にこりんさん。
ほんと、困ったちゃんです。。。ww
(((uдu*)ゥンゥン バイト代カットだな!!

より様。
(((uдu*)ゥンゥン 早いよ(◕. ◡。)ネェー
より様もクリスマス楽しんでね♪
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

リラックマ^'^さん。
(((uдu*)ゥンゥン 困ったちゃんでしょw
来ないよ(◕. ◡。)ネェー 
てか・・・もういいおっさんですからwww
(*≧m≦*)プププwww

きぃちゃん。
( *´艸`)クスクス
ちゃんと真面目にやるように言っとくよ(*・∀・)ゞビシュ!!
きぃちゃんもクリスマス楽しんで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/23 23:18
一緒にさぼっちゃえ~w
アバター
2011/11/23 22:39
(≧m≦)ぷぷぷ 女の子だけ働かせて悪いサンタさんねww

でも、この図結構面白かったよね(≧∇≦)
アバター
2011/11/23 21:55
まだ・・・仕事の日じゃないし

サンタの仕事は!年間2日間だよ!!
アバター
2011/11/23 20:32
あらら・・・(´・ω・`)
店長さんにおこられてしまったんですね(´ω`;)
店長怖いですね(;-;*)
サンタさんもたまには休みたいのですね(´∀`*)
アバター
2011/11/23 20:16
おさぼりサンタさんには困ったものね・・・・休んでばかりいないで働かないとねwww

給料減らすように店長さんに言わないとね(笑
アバター
2011/11/23 19:51
もうクリスマスセールの季節なんですね。^^
アバター
2011/11/23 19:38
あはは(^)ω(^)

男子クンたち、面白いね^^

男子クン、サンタさん来ないヨ~~?ヾ(´ω`;)ノヤレヤレ(笑))))))))))))))
アバター
2011/11/23 18:59
面白いですね(笑)
サンタがおさぼりさんしていたら、
クリスマスは始まりませんよー!と言いたいです←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.