Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今日は晴れのち曇り


今日は市の体育館で 演武会があるというので
見て参りました! 久々にハンディカム片手に
これでズームすると何とか自分の子供の顔が分かる
撮らなくていいよ!と言われてたんですが 望遠鏡代わりにもなったので
持って行って良かったと思いましたw
上手だったかどうかなんて素人の私には分かりません
ここがダメだったとか 言われても・・・・なぁ
ただ 師範のおじいちゃんがやたら声を張り上げてて
男の人達がその顔色見ながら走り周ってたのが印象ぶかかった(面白かったw)
蹴られたり叩かれたり蹴られたりw 娘も新入りの下手っぴなので
叩かれるかも!なんて言ってましたが 大丈夫なようでしたw

昼に終わり 回転寿司へ・・・たらふく食べて
ショッピングして家へ

ハンディカムで撮ったのTVで観たいと言う訳です
(撮らなくていいと言いませんでしたっけ?)
もう1つ前のハンディカムはTVで繋いで
観た事があったんだけど
これはない・・・ってか取説見た事がない・・・
色々コードをつないでみるが映らない・・・
PCで見つからないかと思ったらさすがSONY 
大昔のでもあるんですねー
ダウンロードする事にしました。
途中まで順調だったのにインク切れで止まり 
そのブラックを替える
がランプは消えない・・2年前にまとめかいした奴だから
ダメなのかともう1つ開封
それから次々・・・結局6つとも替えてプリントアウト再開
2枚程プリントして それから又インク切れ・・・・
これはプリンターが故障なんでしょうね・・・
もう2台前のPCと一緒に購入したのだから10年位前??
確かによくもったよ 我が家のプリンターは  
でもインクまとめ買いしたの後10本程あるわ 
今開けた7本も 無駄になったって事よね?(そうだよ!)
なんだか サビシイ気持ちになりました
・・
・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

プリンターって 今は幾ら位するんだろう とか
色々考えてたんだけど・・・別にプリントアウトしなくても
取説 PCで見ればいいか・・・・ (-`ω´-;Aフキフキ





アバター
2011/11/25 20:41
MC202さん>メーカー生産って打ち切るの早いよねー!それに高い・・・
      ぱおんのインク6本で5千円近くするわ・・・それ考えると3回で新しいプリンター
      買えるんだね! (・ω・` ) メーカーぼろもうけやねw
アバター
2011/11/25 19:05
1.5万前後で 用紙トレイ 両面印刷 CD直印刷デキルでぇ( ^o^)ノ

予備役の10年稼働のプリンターのインクが そろそろ店頭で見つからなくなった(>。<)
しかも Windows7とビスタ非対応(-_-)zzz
アバター
2011/11/24 09:14
なんでもさん>やはり 詰まってるんじゃないですよね? 分解しても無駄かなww
       しかし 何が1番悲しいって ハンディカムの映像をTVで見れないこと
       一体 何が良くないんだろう・・・(-`ω´-;Aフキフキ

       
アバター
2011/11/24 09:07
たけちゃん>一度も使ってないなんて 勿体ない! 私も年賀状やレシピなんかプリントするだけ
      なんですけどねww 今までろくに使って無かったのにいきなり取説を100枚分も
      したから壊れたのかしら・・・後 残り100枚余りあるのに・・・・(`・ω・´)ムー
アバター
2011/11/24 09:03
masaさん>価格・com それで調べてみます♪ 有難う!
     インク本当に高いですもんね! 今年新しいの購入されたんですね
     早いでしょうね! 家のは昔のなんで1枚するのに何十秒もかかりますww
     丁度 年賀状もしようと思ってたのに・・・(-´Д`-)
     写真は やはりお店がいいですよね! 今は安いし早いしw
アバター
2011/11/23 22:54
プリンタのインクトラブルは悲しいですよね、
それも途中まで印刷が出来るから、詰まった
訳ではなさそうで、なおさら悲しいですね~
アバター
2011/11/23 21:58
最近のプリンタはかなりお安いですよ~
私もPCと一緒に購入しましたが、いまだに一度も使ってません・・・orz
アバター
2011/11/23 21:56
「価格.com - プリンタ | 製品情報、価格比較」
http://kakaku.com/pc/printer/
プリンタって、インクで儲けるスタイルだから
プリンタ自体は、安いよ。

C社のプリンタを今年買ったけど
静かで印刷も綺麗で早いけど・・
以前に比べて、インクタンクが小さくなって
交換サイクルが早くなってしまった(>_<)
インクの値段は変わってないけど小さくなった分
実質値上げ?! 
ランニングコストで決めた方がいいかも~

写真や年賀状は、値段だけ考えたら
お店に頼んだ方が安いと思う(*^^)v


大切な思い出は
綺麗に残したいですよね(^^)
ビデオ?写真? いい風に撮れましたか~



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.