Nicotto Town


かるめの愉快な日常


びっくりΣ(゚д゚;) サプライズ


今日はちぃちゃんと姉が遊びに来る日でしたが、
フラメンコのレッスンの日なので、
踊りに行っていました^^
スタジオで汗をかきかき踊っていましたらば・・・

コンコン♪

あれ~?まだスタジオの時間あるのにね~
次の人時間間違ってんじゃね?
と思いつつドアを開けると、
なんと、姉とちぃちゃんと妹と伯母(かるめの)がΣ(゚д゚;)

かるめ「何しに来たのさ~!!」
伯母「見学に来た~(o^-')b」

なんの予約もなくいきなり4人連れで見学に来た我家族・・・><

先生が快くいいよ~っと言ってくれたので、
しばらく見学。

でけぇ音がするからちぃちゃん泣くんじゃないかな~^^;と思ってたけど、
予想に反して黙ってじ~~~~~~~~っと見ているちぃちゃんが可愛くて(*´Д`)

ちぃちゃん❤
かるめおばちゃんの頑張ってる姿見てくれたね~(*´Д`)
ちぃちゃんの目にはかっこよく映っていたかい?
おばちゃんいつもより張り切っちゃったよヽ(´▽`)ノ

お家に帰ってからも、可愛かったよ~^^
号泣してもかわいい(*´Д`)

みんなでケーキ食べたんだけど、
ちぃちゃんも何故か口をもぐもぐさせているのが、
めっちゃかわいかった~ヽ(´▽`)ノ
もう、最高(*´Д`)

アバター
2011/11/27 17:17

口をもぐもぐΣ
可愛い(●ノω`o)♬♫.。・+

アバター
2011/11/26 21:53
かるめさんのフラメンコを見るために
見学に行くなんて
なんてほのぼのとした家族なのだヽ(´▽`)/

ちぃちゃんがもうちょっと大きくなって
かるめさんのフラメンコを真似ちゃうとキュン死だな~絶対ww
アバター
2011/11/25 00:37
いきなり家族に来られたら、焦ってトチっちゃいそう(;´▽`A
ファルダがヒラヒラして小さい子には、面白く見えたんじゃないかな?
大きくなったらフラメンコやる~とか言いだしたりして。
私と同じクラスの中1の子は年長さんから、フラメンコやってたよ。
小さい頃からやってると、リズムが体にしみ込んでて羨ましいよ。
夢の叔母姪コラボで踊れるかもよ^m^
それにしてもオバばかちゃんね❤(≧m≦*)
アバター
2011/11/23 23:40
おお~、ドッキリ大成功
なんか、粋な家族でほんわかするねぇ~^^
さらに癒されたね!

踊りをちぃちゃんに見られてめっちゃ緊張したんじゃないw
アバター
2011/11/23 22:52
おばちゃん頑張ったんですね~
y(^ヮ^)y
|彡サッ
アバター
2011/11/23 21:27
おおww
思わず力が入って床を踏み抜いたりはしなかったのかね?www
ますます逞しいお御足になられたことでしょう(ΦωΦ)フフフ…
だからその足で・・・









踏まなくていいからね
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw


ケーキを食べてる時にちぃちゃんはね
良い子にしか見えないおいしいものを食べてたんだよw
心の綺麗な人には見えたはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/11/23 20:50
こんばんは。

嬉しいサプライズですね。
きっと ちぃちゃん の目のはかるめさんがかっこよく映っていますよ。
ちぃちゃんが大きくなって一緒に踊れたらサイコー!!ですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.