Nicotto Town



またもや、フリマで


前に、眼帯をフリマに出した
すると、
ヘッドドレスとしっかり分けロングになった。

ヘッドドレスはちょうどメイド服に合うので良かったのだが、
しっかり分けロングはあまりすきではないので
フリマにだした。

すると、今度は
この髪とおさげの2点になった

本当にフリマってたのしいね~

この寒空にハラだしてみましたw

アバター
2011/11/24 21:55
苗採るさんへ
ありがとう(*^_^*)

みぃちゃんへ
毎日、適当にフリマにだして放置です。
で、よさそうなのが来たら交換して、
気に入らなければ期間終了まで放置です(*^_^*)

あさゆきさんへ
ぜひぜひ!
楽しいですよ!
自分がやってなかった時のアイテムとかが手にはいりますし、
積極的に選択しないようなアイテム(今回のピンクの髪型とか)
で、使ってみるとかわいかったりw
お勧めです(*^_^*)
アバター
2011/11/24 01:06
いつも可愛いのがゲットできていいですね☆
私もフリマやってみたくなりました♪

全く理解できてないのが難点なんですが・・・w
アバター
2011/11/24 00:14
やり方が上手なんだね~(*^。^*)
アバター
2011/11/23 23:11
いいですよ~!

素敵です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.