Nicotto Town


しばらくでした.


新しいお部屋作成中~

画像

お花をいっぱいにしたいなあ。
サークルの集合場所にできればいいんだけど、
なかなか、いいコーディネートが・・・・・・難しいなぁ。
アドバイスほいいです。

アバター
2011/11/26 05:05
よく整理されてるなあ。僕のお部屋はアイテムを散らかしてばかりだ。
これからサークルの集合場所になるんだね。それは楽しみだ。

お部屋は「私のお部屋見てください」という昔からあるサークルがあるので、
その人たちのお部屋をいっぱい見に行けばいいと思う。
入会まではしなくても、きっと参考になるよ。
中には組み合わせて、すごいのを作る人もいるよ。びっくりする発想だ。
ぼくのページから行けるはずだから行って見てね。
アバター
2011/11/24 00:37
スノーさんの部屋って…たしか、ガーデン風だったよね?
…って、すでに知ってるかぁw(^ω^;)
ランダム訪問とかしてみて、色んな人のお部屋をのぞくのもアリかもですw
アバター
2011/11/23 23:50
ステキなガーデンパレス!^^

サークル楽しんでね。。。。
アバター
2011/11/23 23:42
凄く綺麗なお部屋ですね✿お花がすてきだよ^^ 今度およばれしたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.