Nicotto Town



再び…


父親をシカト中…w

先週から口をきぃてません…w

母親と2人で父親に怒り心頭…。

暴力をふるわなぃだけで問題児の長男とそっくりですからね。

で、最近文句言ったことがあるんですぉ。

「親父よりじーちゃんの方が父親らしかった。親父もおじさん(長男)にそっくり!」って言ったら…「兄弟だもん当たり前だべ」と開き直りました。

それにブチッとうちもキレ「悪いところばっか似ないでもらぃたぃもんだ!」と言ってやりました。

都合が悪くなるとすぐ開き直るのが余計腹が立つというか…。

子供のまま大きくなっただけで全く成長してません。

家族が大事じゃないならなんで結婚したんだか。

始めから結婚なんてしなければよかったのに。

そうすれば母親も苦労せずに済んだのに。

老後は長男と同じになるでしょうね。

アバター
2011/11/24 21:15
とはいえ、世界でたった一人のお父さんだ(;→д←)

許してあげようや( ^^) _旦~~
アバター
2011/11/24 20:26
収穫祭のお手伝いにきました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

初雪が降ったのでEXILEの新譜歌ったお~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

http://koebu.com/user/yama0258/koe

そっちは雪まだかなε(・ω・`*)з?
アバター
2011/11/23 21:49
コメントし辛い・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.