Nicotto Town


つぶやき放題


マッチングイベント


Pのマッチングアイテムをどうしようか悩んでいたんですが、やっぱり
購入して教会に行ってきました。

そしたら、Pアイテムを持っている人がいなくて、マッチングするまで
何度も教会に入ったり出たり・・・^^;

なんとかマッチングできて、白い枕もゲット♪
よかったよかった^^

アバター
2011/11/24 23:07
メイさん>
枕、微妙と言えば微妙なんですけど、奥手持ちの白いのは
可愛いなぁ・・・なんて思ってしまって^^;
無事ゲットできて良かったです♪
アバター
2011/11/24 22:41
私も迷いましたが...Pアイテムは買いませんでした|
こうしいぇ,枕が二つ並ぶと,可愛いですね^^
ゲットできて良かったよかった♪
アバター
2011/11/24 20:20
メロンちん>
うん、良かったよ~。
いつもマッチングイベントの時は、持っている人いっぱいなのに、今回は
意外と少なくてびっくりでした^^
アバター
2011/11/24 20:19
まほさん>
本当に疲れました~^^;
ありがとうございます^^
アバター
2011/11/24 12:32
良かったねー^^メロンが行った時もPアイテムは持ってる人がいなくてねービックリですた。^^
アバター
2011/11/24 08:00
良かったですね。
お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.