Nicotto Town


「さくら亭」日報


【コーデ】サンタさんがくれた洋服2011で


クリスマス用の第一弾がCP共に出ましたね。
そこで今回はCショップに入荷したばかりの
「サンタさんがくれた洋服2011」をコーデしてみました。

エプロンなのかワンピなのか。
ともかく微妙な印象の首元をPショップ品のボレロと
白15のマフラーでカバー。
マフラーに合わせて足元ももふもふに。
袖口のグリーンのラインはブレスでかなり隠れます。
となるとあと気になるのは緑のタイツ。
この上から靴下を変えることはできません。
しかしこの手のアイテムはボトムを履かせることができるはず!
ということでCショップアイテムのシンプルレギンスで。
あとは小物やフレームも白(と赤)を意識してみました。

Cの限定全身服は、正直C品だけで可愛くするのは困難。
なぜなら上着や服をカバーするアイテムが少ないから。
でもレギンスとブーツでタイツはカバーできるし、
ノーカラージャケットの白と大振りのネックレスで
印象を変えることもできます。
でもやっぱりショップ品でもPアイテムと組み合わせた方が可愛い。
この服もまだ色んな楽しみができるはず。
普段は和服ですが、裏ではこんなコーデ遊びをたくさんしています。
だから洋服アイテムもそれなりには持っているのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.