Nicotto Town



常春の国なら。。。

画像

寝心地よさそな洋服だし

抱き枕あるし

お腹空いたら、クッキーもある

きれいなお花に囲まれて

ここで眠りたいな~(*^_^*)

アバター
2011/11/26 12:25
嘘ー嘘ー嘘ー嬉しーーーーー❤
本当に出たの?ダブったの?真琴さんのじゃないの?嘘、本当?
凄いし、嬉しいし、何かもう興奮しています♪♪♪(^^ゞ
有難うございます・・・本当に頂いて良いの?だって目玉だよ?
嬉しい、本当嬉しいです!!感謝です<(_ _)>
私も真琴さんに感謝して、有り難く受け取らせて頂きますね❤
ありがとぉーーーーーー★

今日はまた凛々しいお姿に戻ってますなぁ♪
感謝の気持ちがしょぼくて申し訳ありませんが、
白ガチャダブリ分送っておきます♪
真琴さんが既に持っていたらフリマで活用出来れば幸いです。。。

本当に有難うございます<(_ _)>
アバター
2011/11/26 09:11
ええ~~~~!真琴さん 同じ経験をしてる。。。
JULAも フルーリー応募しまくってます^^ カワイイですよね~
でも 難しそうだから 他のもあたってみようと思いはじめてるんです。。

先日”のぞいた” というのは。。
真琴さんから夕刻コメントをいただいたのを見て その後”チラ見訪問”(なんだかイヤラシイ^^)したんですよ
コメントの写真はお顔だけだったので 凛々しい真琴さんを 一目見ようと。。。^^
失礼しました^^

アバター
2011/11/24 21:46
おーカッコいい❤とっても似合っているよん♪
お返しは必要ないって言ったでしょ。。。ダブリ品なんだから・・・
でも、何か自分の誕生日にプレする人って変だなぁ~って言われて気づいたけどさ。。。

今後、私が金欠で黒ガチャ回せない時が来たら、
真琴さんのダブリ品を譲ってもらうって事で。。。その時は宜しくね^^

アバター
2011/11/24 20:56
先日言っていた黒ガチャダブリ品がフリマで来ましたので
送っておきますぅ♪
是非、着て見て下さいぃ~^^
同じ服増えたら双子出来るね~❤
アバター
2011/11/24 17:49
こんばんわ^^

なんか肩に可愛い白にゃんこいるんですけど・・・❤
目玉出たんだね~良かったね~♪
しかも、今着ているお洋服格好良いんですけど・・・
髪形と凄く有ってて、映画に出てくる人みたい←誰だか思い出せない健忘症です(>_<)

温泉良かったよん❤
お食事もお風呂も凄く良くて感動!
しかも、今日誕生日なんでサンプライズバースデーしてくれて・・・
ヤバイんですけど、歳だから涙腺弱くなってて(^^ゞ
到着までに雪道で吹雪いてて超最悪でしたが、とっても楽しめました♪
やっぱり寒い時期の温泉、最高!!
アバター
2011/11/24 08:55
真琴さん家のお庭はとても居心地がいいので 長居してしまいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.